Nicotto Town



有栖のお茶会ふわふわうさぎ(空)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

新黒ニコガチャ「有栖のお茶会」シリーズより、
有栖のお茶会ふわふわうさぎ(空)です✿

「有栖」なので、
以前白ニコガチャであったような
「和風白雪姫」的な感じな、和風アリスかな~って思ってましたが、
所々にあるうさぎもモチーフが、
「和モダンカフェ」にも思えてきます♫


そしてこの、目玉のうさぎの乗り方。
以前の下半身服固定ドラゴンは色々な観点から違和感大でしたが、
乗る系はこうでないとね。
以前のドラゴンも、こういう乗り方(向き)で、
全身服扱いで、
もっとスマートでカッコイイドラゴンであれば、
文句はなかったのに~~って思っちゃいます^^

アバター
2018/08/20 00:08
私も「和モダンカフェ」だって
思いました。
背景(フロア)とかちょうどよさそうだし^^
黒ガチャの目玉はまたがる系より
全身服タイプがいいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.