Nicotto Town



有栖のお茶会帽子屋

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

「有栖のお茶会帽子屋」です✿

ちょっとアンティーク感の漂う、
動物のお医者さん風にコーデしてみました♫
本当は、虫眼鏡とパイプで探偵風も考えたんですが、
コーデ広場でそのようなコーデを見つけてしまい…こっちに路線変更ですっ


正直なところ、ラインナップの中で一番好みでなかったアイテムでした。
何故好みでなかったのかな~と思いましたが、
他のお洋服は皆、布地もこだわっているのに対して、
この帽子やは影以外はほぼべた塗な無地使用~
というこの感じが、
帽子の部分とすごく不釣り合いなのと、
手抜き感UPであまり好みでなかったんだな~って思いました。

つまりは、
羽織や袴にも大きく目立たない様な同系色の柄が入っていれば良かったのに~
と思ってしまうアイテムですね^^

アバター
2018/08/23 23:22
こんばんは^^
有栖ガチャで唯一、欲しくないと思った帽子屋でした><
う~~ん。
色かな、他の服の華やかさに比べると見劣りするというか
帽子と袴があまりにも合わなさすぎというか・・・・(;´Д`)
ちょっと残念な感じですよね~(-_-;)
アバター
2018/08/23 08:22
髪型によっては毛が出てしまうんだけどな(苦笑)
アバター
2018/08/22 22:08
そうですね~
帽子の模様(?)に合わせて
羽織にうさぎ柄とかが入っていると
もっといい感じになったでしょうね~
アバター
2018/08/22 12:23
同意ですね
これ人気でる服じゃないよな・・・が第一感想でした
友達になんでもアリスでは人気のあるキャラだと言われてへーっと思わず声をだしてた(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.