Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)




サークルの企画で、素敵な贈り物をいただきました(*^▽^*)

黒ガチャ56弾:有栖のお茶会わがまま殿下様

和風のアリスアイテムってことで、
今回の黒ガチャは可愛いですよね(≧▽≦)

同弾の和傘や過去白ガチャアイテムなどとあわせてみました。
わがままな殿下様に…なりきれているかしら!?(´艸`*)

企画、ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2018/08/23 16:59
ブルーパールちゃん

わがままに見えませんか?
実は・・・とってもわがままなのですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
帯にあいそうなリボンがあったのでチョイス☆
なかなかいい感じに仕上がりました♪
アバター
2018/08/23 09:56
赤いリボンが可愛らしいですね!
しっとりした着物姿が素敵です。
わがままなの?
とってもそんな風に見えません~(^_-)-☆
アバター
2018/08/22 22:01
おいもちゃん

ありがとう(*^▽^*)
わがまま殿下ってことで、ちょっとおてんばっぽいヘアを選んでみました!
メイクは控え目に…(←いつもしっぱなしだけど 笑)
褒めてもらえて光栄です(´艸`*)
アバター
2018/08/22 21:59
華ちゃん

ありがとう(*^▽^*)
有栖シリーズ、どれも可愛いですよねぇ~☆
うまい具合に赤アイテムを使えました(*´ω`*)
アバター
2018/08/22 21:58
にゃにゃっち♪さん

ありがとう(*^▽^*)
手持ちのアイテムであーだこーだ考えるの好き♪
どーしてもしっくりこない時もあるけどね(;´Д`)
今回は、なかなかいい感じにできたと思います!
アバター
2018/08/22 21:57
ランピーちゃん

ありがとう(*^▽^*)
わがまま殿下になれてるようで、よかったです♪
和装は日本独自の美しさがあっていいよね!
アバター
2018/08/22 21:39
こんばんは。
サークルより参りました✿

和のアイテムづくしで、
とてつもなく可愛いです^^
なによりその髪形ぴったりですね!
メイク含めとっても素敵です。
覗きにこれて良かった~。
アバター
2018/08/22 21:16
こんばんは♪
赤いアイテムの色遣いが素敵ですね❀
有栖シリーズ、どれも楽しくて可愛いです❤
アバター
2018/08/22 20:55
ランド殿下様、素敵~( *´艸`)
持っているアイテムでここまで完璧にコーデできて尊敬です!
まるで全部がセットのようだわ^^
アイテムたちの喜ぶ声が聞こえてきそう(*´ω`)
アバター
2018/08/22 19:39
和風のアリスコーデ
わがままな殿下様にちゃんとなってます^^
日本の美って感じで素敵です。
アバター
2018/08/22 17:36
みいちゃん

ありがとう(*^▽^*)
和装って、豪華に見えるよねぇ~☆
和傘に花びらがついているので、アクセの桃色花びらもつけてみたよ!
背景とあうかな~って♪
アバター
2018/08/22 17:33
こんにちは~みにきちゃいました~~
わーとっても綺麗で豪華なコーデですね~~(。>ω<)
ステキです!!花びらいっぱいもまたよいですね~~^^
アバター
2018/08/22 17:05
キャサリンちゃん

ありがとう(*^▽^*)
殿下様、背景ちょっと悩みました。
和傘の花びらとあうかな…と、こちらの背景をあわせてみました!
アバター
2018/08/22 17:04
すずか♪ちゃん

ありがとう(*^▽^*)
おぉ、センス抜群とは照れちゃいます(*ノωノ)
和コーデは艶感があって好きです♪
アバター
2018/08/22 17:02
りいちゃん

ありがとう(*^▽^*)
コーデ大好きなので、色々組み合わせるの楽しかったです!
ニコタは可愛いコーデができるので、リアの分も楽しんでいます♪
アバター
2018/08/22 17:01
望ちゃん

ありがとう(*^▽^*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
殿下もさぞお喜びでしょう~(笑)
アバター
2018/08/22 17:01
杏♫꒰・◡・๑꒱ちゃん

ありがとう(*^▽^*)
とっても素敵な贈り物でした☆
アバター
2018/08/22 17:00
♪星がたり♪ちゃん

ありがとう(*^▽^*)
手持ちのアイテムとどう組み合わせるか考えるのも楽しかったです♪
アバター
2018/08/22 16:20
こんにちは!
殿下様、素敵ですね。
背景や一緒に使っているアイテムともよく合っていますね。
アバター
2018/08/22 16:19
こんにちは
和のイメージのコーデがかわいいです^^
センス抜群です 
アバター
2018/08/22 15:18
こんにちは^^
掲示板みて飛んできました。
とってもかわいい〜❤
素敵です(*^.^*)
こんなコーデができるようになりたいなあと思いました(うっとり)
アバター
2018/08/22 15:05
こんにちは(*‘∀‘)
わ~、とっても可愛い殿下様ですね♪(*´▽`*)
アイテムの組み合わせがお見事でお似合いです( *´艸`)
アバター
2018/08/22 14:59
こんにちは^^贈り物すてきです^^
お似合いです
アバター
2018/08/22 12:46
こんにちは。
持っているアイテムを合わせると素敵なコーデになりますね(^^)
アバター
2018/08/22 12:15
つんつんちゃん

こんな感じでいいのかな??と、UPしてみました。
わがまま殿下様、和装の感じを残しつつも、
ハート柄やリボンの結び方など、
キュートさがプラスされているのがたまりません(*^▽^*)
通年で楽しくコーデできそうです!
アバター
2018/08/22 12:12
桜香ちゃん

ありがとう~(*^▽^*)
ちょうどね、リボンの赤があったから、これは!!
ってあわせてみました(≧▽≦)
白ガチャのうさも和風だったので、一緒に♪
アバター
2018/08/22 11:46
ランドちゃ 早々にお披露目コーデ日記をありがとうございます(*_ _)

わがままな殿下様
「素敵コーデのためには妥協しないわよ!」
かわいいお口から聞こえてきそうです^^*
アバター
2018/08/22 11:44
ランドさん、可愛いーー。
着物とリボンお揃いだーー(*^-^*)。
白ガチャのうさ持たせるのもいい感じですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.