Nicotto Town



学習能力がない


私にはあんまり決定権がないです。
優柔不断なせいもあるし、自分がいいなあと思ったものに
ケチをつけられるのをひどく怖がるせいもあるから。

たまたま文具のブログで見つけた所が
行けそうな場所だったのでその記事を見せてみる。
行ってみようか?って言ってもらう。
行ってみて道に迷い、不愉快にさせ、店を探してもらう。
不愉快になる前に連れて行ってほしいと思うのは身勝手だよね。
でも私一人なら、見知った道も不安なんです。
スマホのナビも使えてない。
ごめんなさい。
結果あまり提案しないでおこう、となる。
そして忘れた頃に誘う。
学習能力がない…。

後ろのヤシの木もご応募いただきました。
ありがとうございます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.