Nicotto Town



リマスターについて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

前回、5月にリマスターが出た際は春後・夏前だったのに秋物…。
次回8月終わりに出る物はなんと、
ぶんぶんシリーズということで、まさかの春物…。

出す季節逆では?
ニコタでは、
「季節感を大事にしていて、季節を感じられるようなイベントを開催している」
的な事を以前言われていた気がしますし、
昨年まではリマスター月は9月固定であった所、
今年からは水曜日が5週ある月にすることで、
リマスターするアイテムの幅も、もう少し広くなる…
的な事を言っていた気がしますが、これでは季節感無いですね~


あっ、でも、塗りなおして綺麗な絵になったアイテムや、
新しいカラバリは嬉しい所。
もう一つ言うのなら、
2008年・2009年等、
利用者数がかなり少なかった頃や数量限定であったアイテムは所持者も少なく、
使ってみたくてもそもそも出回らない(出回ってもハードルが高すぎる)、
アイテムをリマスターして欲しい物です。
その頃の物は、デザイン的にべタ塗感が強いので、塗りなおすと綺麗になると思うんですよね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.