Nicotto Town



ぶんぶんシリーズリマスター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

今回リマスターされた「ぶんぶんシリーズ」
着用品はそのオリジナル版です✿

リマスターされると、
元のデザインを基に新たに色を塗りなおす
 ⇒年代によって塗り方の癖(新しいほど陰影・ハイライト多めで細かい印象)
なので、元のアイテムよりもリマスター版の方が手が込んでいて、よりよく見えます。
なのに…まったく同じ値段ってのは些かな物かと??
「ニコタの値段設定は書き込み具合が多くなるほど高い」はずなので、
オリジナルよりも書き込み量が増えた分、元の原価+10Pくらいはしていい気がします。

着用中の
・ぶんぶんウイング
・頭のせぶんぶん
・ぶんぶんワンピ
・ぶんぶんフラワー
ですが、どれもやっぱり影・光が大幅に書き加えられていますね^^
(一番わかりやすいのは背景お花)


正直なところ、着用中のワンピはイマイチ好きになれないアイテム…。
たぶん好みの問題なんでしょうが…、
何故持っているか…昔サプライズ的なご厚意で頂いたのですが…何分サプライズだったので、互いの好みの違いかな~っと。
その方は既に退会されてしまいました…。
プレゼントマーク故に、欲しい人(居るのかしら?)にも譲れない…。

と思っていたアイテムでしたので、
本当に、このシリーズそのままリマスターするほどの要望合ったのかしら??と疑いたくなりました。
リマスターするなら、1シリーズ全てではなくて、
その中でも需要のあるものを2~3点選んでリマスターしていただきたいです。

でもって、リマスターよりも、
過去の販売テーマを基に、
新しく作成した「10周年メモリアルアイテム」というものが気になります。
と言いますか、ただのリマスターで、ほぼ同じアイテムよりも、
ぶんぶんシリーズだって、
メモリアルアイテム化した新しいデザインで見てみたかったです~

アバター
2018/09/08 18:56
こんばんは、こちらに失礼しますmm

Brownは求めている色ではないので、厳しく感じました>< すみません
アバター
2018/09/03 21:02
こんばんは^^
正直リマスターのオリジナルは見飽きてしまったのですよね><
リマスターが欲しかったのは。「交換(フリマ)で価値が高すぎて
手に入らないから」だったので、別に入手が難しくないアイテムを
リマスターされてもありがたみがないのです。
(大昔のレアものをリマスターするならまだわかるのですけど)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.