Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 9月コーデ企画



9月は大好きな月☆
自分の誕生月でもあります(´艸`*)

9月というと、色々と思い浮かべることがありますが、
一番最初に思ったのが

ロマンティック

秋の夜長というか、星というか、切なさと愛しさというか・・
ちょっと意味不明かもだけど、そんな感じです。

食欲・読書・スポーツの秋!というのもあるんだけど、
今回は、ロマンティックな9月にしました(●´ω`●)

夜の空の色・星をメインにコーデしてみたよ(´っ・ω・)っ

アバター
2018/09/10 20:13
つんつんちゃん

こんばんは☆
そうそう、おとめ座です(*^-^*)
14日は友達の誕生日なの!
母が本日誕生日で私が一週間後。
別なお友達が19日と9月生まれが近くに多いの♪

つんつんちゃんの初恋君、元気にしてるといいね(●´ω`●)
アバター
2018/09/10 15:23
( ・ิω・)ノิิิおもちゃ箱からコーデ拝見にまいりましたよん♬

ランドちゃ 乙女座かな。
初恋の男の子が乙女座でした。
9月14日…今でも覚えてる(笑)
元気かな(•́ω•̀)?
アバター
2018/09/07 09:18
うさぎちゃん

ロマンティックいただきました~(笑)
普段、暖色系を好むのですが、
寒色系も綺麗な組み合わせができますよね☆
やっぱりコーデは楽しいです(*^^*)
アバター
2018/09/07 06:40
色合いがとてもステキ
いえ、ステキと書くより
ロマンティックと書くのが正解ですね^^
カラーコーデが素晴らしいです^^
アバター
2018/09/05 11:22
華ちゃん

そうそう、誕生石はサファイアなの!
サファイアの青…華ちゃんに言われて気づいたわ(ノ∀`*)ペチ
でも、はめている指輪はサファイアよ!!(←と言い張るスタイル 笑)
アバター
2018/09/05 11:20
ユアさん

はじめまして(*^^*)
コメント嬉しいです、ありがとうございます!
ロマンティックテーマなコーデに仕上げてみました♪
アバター
2018/09/05 11:19
♪星がたり♪ちゃん

この黒ガチャ、どれも綺麗で一目ぼれさん。
1回だけ回して、他の欲しい物はフリマや代理でゲットしました。
ロマンティックコーデにぴったりって、私も思った(´艸`*)
アバター
2018/09/04 17:36
9月の誕生石はサファイア。
ドレスの青を見て、サファイアを思い浮かべました。

ブルーと白のロマンティックコーデ、とっても素敵です❀
アバター
2018/09/04 15:23
初めまして^^日記広場からお邪魔しましたm(_ _"m)
とても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うっとり∼です^^
アバター
2018/09/04 12:54
こんにちは。
この黒ガチャは回していないのですが、とてもきれいな
コーデですね。ロマンティックにぴったりです(^^)
アバター
2018/09/04 11:44
ブルーパールちゃん

秋になると、色が深くなってくるイメージありますよね。
過ごしやすい気候になって、色々楽しめる季節ですね(*^▽^*)
アバター
2018/09/04 11:29
綺麗な色合いで素敵です。

秋は、色を楽しめる季節で とっても好きです。
アバター
2018/09/04 11:24
みいちゃん

美少女かは不明だけど、ロマンティックは止まらない!(笑)
ふわふわ、キラキラ、うっとりんこ(●´ω`●)
アバター
2018/09/04 11:24
はるさん

ロマンティック、思い出した!?(笑)
私は夢見る少女が抜けない・・orz
大人になりきれないまま、
年齢ばかり重ねている…そんな気がします(;´・ω・)

この服、ガチャにしては完成度高いよね!
星空イメージのグラデ、ドレスの形、色の組み合わせ♪
私もお気に入りです☆
アバター
2018/09/04 11:12
わーロマンティック美少女だ~
夜空の星をイメージしてとっても美しい~
(✪ω✪〃)キラキラ
アバター
2018/09/04 10:52
こんにちは。
ロマンティック!
なんかすっかり忘れて果てていた気がします。笑
9月でロマンティックを思い浮かべる、ランドさん。
素敵です、私も見習いたいです。

お洋服のおそろい、嬉しいです。
このお洋服は最強に可愛い、と今朝コーデして思いました。
思わず鼻血でそう、と思い浮かんでしまうほど。
大興奮の朝でした。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.