Nicotto Town



今日の花言葉9月7日♬


 今日の花言葉 9月7日

 そば

 花言葉 あなたを救う

 蕎麦の種は、三角形で角ばった種。この種の特徴である角という言葉は、
 古来より「稜(そば)」と呼ばれていたそうです♬この稜という単語と
 麦を合わせ、稜麦(ソバムギ)と呼ばれていたのが蕎麦の和名の語源らしいです♪

  失敗していいの
  自分もいっぱいしてきた
  同じ失敗 珍しい失敗
  小さい失敗 大きいしっぱい
  だからこそ
  まわりにも
  あなたに失敗してほしくない
  って何度も言っちゃうけど
  今 失敗しなくなったのって
  山ほどの失敗があったから
  だから大丈夫
  失敗しても 
  それは 良かったこと
  だから いっぱい失敗しよう
  その先にきっと
  いっぱいの 成功が待ってるから
  大好きなあなた
  私の失敗も あなたの失敗も
  一緒に笑える日がいつか来る



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.