Nicotto Town



今日の花言葉9月9日♬


 今日の花言葉 9月9日

 ベゴニア(白)

 花言葉 親切

 ベゴニアはシュウカイドウ科の多年草で、オーストラリア大陸を除く
 世界中の温帯・熱帯・亜熱帯に2000種あまりの原種が分布していると
 いわれているそうです♬


  おせっかい しちゃっていいの
  大きなお世話も
  いつか あなた自身に
  ちゃんと 優しさとして
  返ってくるから
  親切も 声掛けも 挨拶も
  タイミングなんて
  考えなくていいの
  いま あなたが動きそうになった時
  その時の気持ちが大切
  ほんのちょっとの勇気
  その勇気が あって良かったって
  思える時が来るから
  どんな親切も
  大きなお世話! には
  なってないことが多いから
  今日の おせっかいも
  後悔しないで大丈夫
  あなたの勇気 あなたの優しさ
  それを大切にしていこう 
  大好きなあなた
  また おせっかいさせて
  あなたの笑顔が見たいから


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2018/09/09 19:28
コメントありがとうございます!

セーラー服2015とはどのようなものでしょうか?

あと、交換してほしい物等も書いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

(語彙力なくてすみません)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.