Nicotto Town



【愛コス】帽子



今日は肌寒いな…扇風機もいらない。
ニコタのコーデも、ちょっとお帽子なんか被って、
クラシカルっぽくしたいなぁ~。

と、コーデしたら、愛コステーマが帽子(´艸`*)


黒ねこクラシカル

↑ 

ちょっと言いにくいけど、今日のコーデの雰囲気です♪
黒と紫と猫を組み合わせて仕上げてみました(*^-^*)

黒猫クラシカルハットはイベント品ですが、
ねこ耳さんがあって可愛いのでお気に入りです☆
リアでも被ってみたい!!と思える形だけど、
なかなか売っていないよね(●´ω`●)

アバター
2018/09/16 11:50
(*^-')ノ❤愛コス拝見訪問です❤

そうなのこのハットは(ルーさんみたいな言い方ねw)お耳がついてて可愛いね。
ニット帽…編んでみようかしら!うんうん!
アバター
2018/09/12 15:02
はるさん

こんにちは!
はるさん、この帽子イベの時、お休みしていたのですね(>_<)
ナカヨクナ~ル団のイベは可愛いアイテム多くて、
P参加してしまいました(;´∀`)
リアルでクラシカルコーデ、していく場所が・・・|д゚)
普段はカジュアルばかりです(^^ゞ
アバター
2018/09/11 19:21
こんばんは。
黒猫さんと紫のかっこかわいいコーデですね。
このお帽子の時は、私はお休みしていたようで。
残念無念です。笑
リアルでクラシルカルコーデしてみたい、ですが。
ちっとも似合わず断念です。笑
アバター
2018/09/10 20:17
ブルーパールちゃん

こんばんは。
お、ブルーパールちゃんもハロウィンを想像した??
そろそろ、ハロウィンコーデもしたいね(´艸`*)
帽子、普段はあまり被らないんだけど、
寒くなってくると、キャスケット型のニット帽とか被ります!
赤・黒・白を持ってるの(∩´∀`)∩
アバター
2018/09/10 20:16
ビスコちゃん

こんばんは。
イベね…見極めてP参加かC参加か決めるけど、
後で欲しくなっちゃうこともあるから、
最近はP参加ばかりになっています(;´・ω・)
フリマでゲットできるといいね♪
アバター
2018/09/10 20:15
憂.さん

こんばんは。
黒×紫って、そういえばハロウィンぽいよね!
黒ねこちゃん、たくさん取り入れてみました(*^-^*)
黒ガチャのチェシャ猫は、アニメーションつきでいいよね♪
(((uдu*)ゥンゥン、タイムリーでした。


アバター
2018/09/10 15:57
ハロウィンカラーなコーデが素敵!
この帽子、可愛いですよね。
そういえば、最近被ってなかったです。
秋は帽子のお洒落も楽しめますね。
ランドちゃんのリアは、どんな帽子かしら?
アバター
2018/09/10 12:44
こんにちは^^
愛コス見に来ちゃいました(*^。^*)
黒ねこクラシカルハットカワ(・∀・)イイ!!ですよね Cアイテムで参加したんですが 見かける度に何でPで参加しなかったんだろう?って後悔してます^^; 毎日フリマ覗いてます(*'ω'*)
アバター
2018/09/10 11:31
ハロウィンを先取りした艶やかなコーデですね(´ー`)!
全体的に猫ちゃんが散らばまれていますね~!特に後ろの新作のにゃんこ?が可愛らしいです~!

タイムリーでしたね~~( ´艸`)
アバター
2018/09/10 11:23
おいもちゃん

ありがとうございます(*´▽`*)
(((uдu*)ゥンゥン、タイムリーでした♪

黒猫クラシカルは、早口言葉のように口がパクパクなるよね!
私も声に出して読みました~(笑)
アバター
2018/09/10 11:16
今日のコーデとっても素敵だなって思っていたんです!
タイムリーでしたね◎

「黒猫クラシカル」思わず早口言葉のように、
PCの前で声に出して読んでしまいました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.