Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


数日前の釣りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.51cm
オイカワ
1
13.71cm
ニゴイ
1
42.34cm
魔女ギョコのストラップ
1
5.94cm
2018/09/11 06:26

そういえば、書こうと思ってたのに、書きそびれていたなと。。
Cコインが稼げるかと思って、やったりしたが、そんなにすごいもうかるわけでもないような。。

腕前の問題?
レベルの問題?

魔女ギョのストラップ?
とっとと売ってしまったので、よくわからなかった。

☆彡☆彡☆彡

すっかり涼しくなって、朝の一杯がアイスコーヒーからホットコーヒーへ変わりました。
どちらもインスタントなので、手間に変わりはありません。

☆彡☆彡☆彡

週末。お酒をたしなんでおりましたが、健康診断で、肝臓の検査の結果があり得ない数値をたたき出してしまい、一か月ほど禁酒してみようということになり、週末のお楽しみが半減です。

甲状腺の治療で通院していて、肝臓がちょっと悪いけど、治療するほどではないといわていたのですが、まさかの「要精密検査」の文字が!

体調がたまたま。。ってこともあるやらないやら。

すっかり、病院のお世話になるようになってしまった。

はぁ。。

アバター
2018/09/13 08:40
菜乃さんへ

食欲の秋ですね。
菜乃さんは、まだまだ太る余裕がありますし、すぐに減っちゃいそうですよ。
でも、体調には十分お気を付けくださいね。
わたしも、秋の涼しさに調子に乗って、太らないように気を付けないと。
アバター
2018/09/13 08:39
haruさんへ

朝ごはんは、ホットティーをいれました。
久しぶりでした。
おいしくいただきました。

肝臓は沈黙の臓器。
安心して、検査を間引いていたのですが、次回から真面目にうけます。
アバター
2018/09/13 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
新しい新作いいです^^
昨日食べすぎて2.5㌔ふえた^^
アバター
2018/09/13 07:59
秋の気温になって 
コーヒもホットが美味しい季節になってきましたね

禁酒で肝臓の結果が良くなりますように。。(*^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.