Nicotto Town



今日の花言葉9月13日♬


 今日の花言葉 9月13日

 ランタナ

 花言葉 協力

 熱帯アメリカ原産で、花は咲いてから時間が経つに連れて黄色から
 だいだい色、赤へと色が変わるそうです♬
  このため、シチヘンゲとも呼ばれているそうです♬



  振り返れば笑顔がある
  優しさや 大好きだったたくさんのものもの
  歌もそう
  幼稚園の時
  好きな子にバスの中で
  毎日歌ったあの歌
  学生の時 応援してくれたあの歌
  何度励まされたか分からない
  何度泣いたか分からない
  いつも 誰かがいてくれたように
  そこには 歌もそばにいてくれた
  今も歌えるかな
  その歌を 歌えたら
  どれだけ時が経っても
  優しさや幸せを思い出すことができる
  歌っていこう
  あの頃の歌と一緒に 今を
  大好きなあなた
  あなたの好きな歌を
  一緒に歌えたら
  そして
  今もあなたの優しい声で
  歌っていますように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.