Nicotto Town


横浜オカピ


「友だち・お気に入り」リストについて

私は、訪問する時に

「友だち・お気に入りリスト」を使う事が多い。

しかしその中に、
4分の1ほどの活動してない方が、
含まれている。

正直に言って、
勢いで一気に水まきやSTP作業をする時には、
ちょっと(避けるのが)めんどくさい。

友だちリセットさせていただく事も考えるのだが、
体調を崩して長期療養中だったり…
何年かぶりに復活したという現役さんの話も聞くし…
それを考えると削除ボタンが押せない。

マメに訪問とかの活動をしていない自分が言えた義理でもないのだが、
完全活動停止なお方(=ニコタやめた)の見極めに困ってる。
勝手に切って、もし復活された場合、
自分がその立場だったらどうよ?って思うし…

アバター
2018/11/15 01:26
少しでもお役に立てたかな… ←大きく出過ぎ

日記広場を見ると、何年かぶりに復活された方とか目にするから、また数年後にいいお付き合いができるといいですよね。
アバター
2018/10/04 14:17
-----
to:横濱オカピ
キラキラ、20なんて、あるんですねー。
出るのが、楽しみです。
-----
アバター
2018/10/04 01:09
あ、誤解しないでねw プレゼントのアイテムは重複して入手してしまったものばかりです。
いつも押しつけちゃって… 気にしないででね~^^ノp
でも,着てくれて嬉しかったりする。
アバター
2018/10/03 22:53
こんばんは。
今夜もこんな時間になってしまった^_^。
帰りのバスの車内からです。
家に帰ってまたPCからメッセで送りますね。
なんか、せっかく広場で会えたのにホントごめんなさい。
アバター
2018/10/02 20:38
こんばんは^^
不定期に仕事が激務になるのでなかなか来れなくてごめんね。
重荷だなんて・・・全然思ってないよ。
オカピさんがよろしければ、こんなオバサンでも宜しければ
お友達でいてくださいな~^^v

アバター
2018/10/01 10:48
-----
to:横濱オカピ
4か所の時は、
古い、2か所を消し忘れたのかもしれませんねー。
-----
アバター
2018/09/30 13:43
-----
to:横濱オカピ
今日は、日記に、書きそびれてしまいました。
4か所だと、思ったら、
甘かったー。
-----
アバター
2018/09/16 13:40
こんにちは♪
難しいところですね~(;^ω^)
皆さん色々事情がおありでしょうし・・・
折角のご縁ですものね~
例えば「活動停止中」なんていう、簡単に切り替え可能な仕組みがあるといいのかも???
PCでもモバイルでも出来る時代ですからね~ちょっとの便利が嬉しかったりします(^^)
案があれば提案箱(要望メールでしたか?)に入れてみるのも良いかもです(^^)
運営サイドで迷い人が出ないように、色々お試しを作っても良いかと。
アバター
2018/09/14 23:40
確かに。
迷うよね。
だけど、どれくらいの付き合いだったかにもよるかな…。
私は精神的にいっちゃった時に、勢いで切ってしまう事もある笑
あと疎遠になっている人が、私以外の人とは交流されているのであれば、そこでやめる。
自らは切らずに、察しろって人いるでしょ。
まだ交流したいって気持ちがある人で病気療養などでお休みかなって思うなら、メッセージを残して一旦切るのもありじゃない?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.