Nicotto Town



朝一の四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54640
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:49
今回の称号
曙光に 真紅の 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/09/15 05:39

熱いコーヒーを飲みながら、
温めたメロンパンをパクリンチョ。

で、PC立ち上げて水遣りやって、
ゲームコーナーへ。

まだボケてるせいか、
タイムがかかり過ぎ。
でも、連鎖スコアがまあまあだったから、
54600台まで伸びたけど。

雨は今、降ってないけど、
また降りそうな気配。

アバター
2018/09/17 02:14
まーちゃんへ
   3連休中に消えてくよ、
   このスコアじゃ。
アバター
2018/09/17 00:41
54640 凄いですね

今見て来ましたけど73位にイッコウさんの名前有りました。

9人居ましたよ。

これからも頑張って下さい。
アバター
2018/09/15 06:21
真珠の涙さんへ
   このスコアじゃ、ランクインしませんよ。

   3連休の日月、こっちは晴れそうな予報。
   月曜は東京ドームで野球観戦。
   バックネット裏のボックスシートの券を貰ったから。
   東京ドームだから、雨降っても関係ないけど。
アバター
2018/09/15 06:12
ご訪問ありがとうございます。

朝一でやったら、イッコウさんのようにいい記録が出るのかと
思って四川省をやりましたが、もちろん ダメでした。

3連休は雨です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.