Nicotto Town



旅行3 12日目 インドネシア・バリ

12時過ぎにテイクオフに行きました。
すでにタンデムが飛んでいます。
レッドブルの車に乗ったロシア人も飛んでいます。
今日は斜め前方から風が吹いているので、さほど問題ないようでしたので、私も飛びました。
最初は飛べる範囲は狭かったのですが、少しずつ遠くまで行けるようになりました。
1時間ほど飛んだので降りようとしましたが、テイクオフ上空でさらに上に持ち上げられて、なかなかランディングできません。
30分間ほどなんどもトライしましたが、うまく行きません。
テイクオフより10mくらい低いところからふわっと持ち上げられるように入って、ようやくランディングできました。
他の人たちも、低いところかテイクオフに入って来ています。

風が少し西向きなので、今日は西端のウルワツまで行けそうということで、野呂さんと杉浦さんと私の3人で西に向かいました。
約10Km離れたウルワツまで行って帰って来ました。
今まで気がつきませんでしたが、いろんなところにたくさんのビラが作られていました。

その頃にはまた風が弱くなって来たので、みんなテイクオフ近くを飛んでいます。
数多くのグライダーがかたまって飛んでいました。

夕食はWR Chiri という和食のお店に行き、チキンカツ丼をいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/09/15/4462/

アバター
2018/09/16 10:02
ちくちくさん

今まではパラグライダーのガイドさんに
お世話になっていまして、もう一人日本人もいることから
和食の店に行くことが多くなっていました。

ポケモンGOや、スマホ版どうぶつの森は
全くしていません。
アバター
2018/09/15 16:07
今回の旅、インドネシアだからなのかな??案外和食多くない??和食のお店が多いのかな??

そういやこはる氏、まだポケモンGOやってる?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.