Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


ストレスと戦え


お久しぶりでございます^^;


担当業務が変わる+別支店の業務が増える、という
地獄を体験中の今日この頃・・・orz
変わった業務は10年やってたのでそんなに苦労しないんですが
増えた別支店の業務が大変。
やること自体は一緒なんですが、アイテムが違いすぎて
一つをこなすのに倍くらい時間がかかる(´Д`;)
無駄だと思うことも多いんだけど、
とりあえずは今までやってたところはやってくれと。
久しぶりに仕事で吐きそうな気分になりました。
でも前の部署はもっと苦労しそうなのでまだましかも・・・w

家でも叔父の旅行の手配やら
母の用事の調べ物やらとまあ、やることがあり過ぎ。

地震→豪雨→台風→地震と災害も続き。
被害に遭われた地域の方々には一日も早く
日常生活が戻りますようにとお祈りするしかできません。
いや、勿論寄付はしますが。

ちなみに電車が3回止まりましたが、全部会社に行きました。
早く帰らせてはくれましたが。
社員は出勤、て。電車止まったら送るから、て。
別部署は休んでいいのに、うちの部署は・・・。
2時間で帰らされた日には、行った意味あったのかとね。
出勤するのに1時間半かかるんですけど。片道で。
しかも家は停電するし。30時間くらい。
阪神大震災でも2時間くらいだったのに。
信号も停電したからバスが運行しなくって
駅まで母に送迎してもらわなきゃいけなかったし。

でも仕入先が被災したり、物流が止まったりで
当日以降はかなり忙しかったです。
やっと落ち着いたと思ったら次がくる、の繰り返し。
そしてうちの親会社の対応力のなさに呆れました。
まあ酷い扱いでしたよ、子会社故かもしれませんがそれにしても・・・。
親会社から出向中の部長でさえ、「あいつらはバカか?!」と・・・。

そんな色んなストレスを解消するのはこれしかない。
ということで。
今日(9/16)はエリザベート@宝塚10回目
明後日は出社時間を早めて早く退社して
ナイツテイル初日@梅田芸術劇場
浮かれ過ぎてミスしないようにしないと・・・←
ミュージカルを観ると心拍数が上がって
脂肪燃焼効果があるらしいです(林先生が言ってたw)

譲ってくださった方々に感謝しつつ、
連休を満喫したいと思います

アバター
2018/09/17 07:50
オオーw(*゜д゜*)w
昨日は宝塚、満喫してきたんだね^^
私も来月、とっても楽しみにしてます♥
それを励みにお仕事がんばる・・・(ಥ﹏ಥ)ノ
アバター
2018/09/17 00:51
行ってらっしゃいっ行ってらっしゃいっ(´;ω;`)
本当にお疲れ様です!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.