Nicotto Town



今日の花言葉9月16日♬


 9月16日 今日の花言葉

 アスクレピアス

 花言葉 小さな恋

 北アメリカなどが原産です。種子に綿毛がついているところからトウワタ
 という別名を持っているそうです♬茎や葉を傷つけると樹液が出るので、
 ミルクウィードとも呼ばれているらしいです♪


  思い出があればいい
  いつ 何歳の時 何年前
  とか 今の仕事は何年目?なんて
  数字は苦手
  あっという間に時間は流れる
  だけど
  どんなときにも
  嬉しい思い出 悲しい思い出
  それは たくさん思い出せる
  笑顔 優しさ いっぱい
  時の流れより
  思い出たちに
  いまも生かされてる
  時間より大切な
  たくさんの気持ちたち
  どんな思い出も
  今の私を 今のあなたを作ってくれてる
  たくさんの瞬間 たくさんの想いに
  ありがとう 
  悲しみには優しさを
  思い出に 感謝を
  大好きなあなた
  あなたが あなたの笑顔があったから
  そのうしろの世界も輝いて見えた
  いまも あなたの世界が
  笑顔が輝いていきますように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.