Nicotto Town



なんちゃって青ニコガチャ第115弾~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

10周年テーマの青ニコガチャ。
回せど回せど…目玉出ず…、衣装も揃わず…な状態。
(まだ1週間も経っていないので、当たり前と言えば当たり前ですが…)
早くも大苦戦な印象でして、何時もなら自力コンプ後に着用するのですが、
今回は、既存の手持ちで代用できそうでしたので✿

ただ、やっぱりCのお洋服だけだと味気ないな~って思っていたら、
先日頂いたレアカラーのガーベラコサージュ、まだ使っていたなかったな~と。
Pのお洋服だと、邪魔だし、存在感がビミョーですが、
Cのシンプルなお洋服には、ちょっと印象よく見える胸コサージュですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.