Nicotto Town



深夜のピタリ賞

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:43
今回の称号
夜半に 青き 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/09/21 02:47

大したスコアじゃなくても、
ピッタリだと何か気持ちいい。

色ガチャ連動イベントが始まった。
貰ったチケット2枚でまずやったら、
違う種類だけど服2着。

で、じゃあ2回までPを浪費するか~、
と回したら、今度はウサギの着ぐるみ。
これじゃ、同時に装着できるのは一つの服だけじゃないか!
あと1回だぞーっと堅く決意して回したら、
目玉のピンクのロングヘアーが!

最近、とみに思うけど、
増量にならないアイテムが重複するのが多い感じ。
どっかのゲーム会社のガチャが
操作されてたってニュース見たけど、まさか・・・

青ガチャ、出なかった目玉2つを
気づかぬうちにプレゼントされてて
疾風のようにコンプした♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.