Nicotto Town



旅行3 18日目 インドネシア・バリ

今朝方雨が降りました。
雨が降るのはいつも夜で、昼間はいつも晴れています。
不思議な天気です。

今日は風が弱いようなので、パラグライダーはお休みにしました。
こんな日は、朝から美味しいものでもと、いつもの朝食をいただきました。
朝食メニューは3種類あって、卵・トマト、ソーセージのトーストセットか、バナナパンケーキセット、あるいはナシゴレンまたはミーゴレンセットです。

天気もいいので、久しぶりにパラグライダーを綺麗にしました。
テイクオフは網を敷いているので汚れないのですが、たたむ時に土の上でたたむため、グライダーが茶色になります。
濡れたタオルで拭きますが、すぐにタオルが茶色くなるのでなんども洗います。
気温は28度くらいで須賀、体から汗が出てきました。

拭いている途中で、小さい裂け目を見つけました。
リペアシートを持ってきていますが、黄色と緑しかありません。
青いところでしたので、緑のリペアシートで修理しました。

さて、いつも愛用しているクアラルンプールのスタバで買った耐熱プラスチックのタンブラーですが、上部にヒビが入っていました。
どこかで落とした時にヒビが入ったみたいです。
普通に飲む分には問題ないのですが、逆さまにすると中身が吹き出してしまいます。
今度クタあたりに行った時に、バリのタンブラーを手に入れたいと思っています。

夕食は、ちょっとしゃれたお店に行きました。
ハンバーガーとかも作っているお店のようです。
ツナとなんとかというのを頼みましたが、豚肉のなんとかみたいなものが出てきました。
バッソー入りのカレースープもついていて、美味しくいただきました。
15000ルピア(120円)でした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/09/21/4546/

アバター
2018/09/22 14:20
(*≧m≦*)ププwほんま。もう10年どころじゃないくらい前だわ。今の住処にきて10年だけど、前の住処の時の話だったわ!!
アバター
2018/09/22 09:28
ちくちくさん

何年か前って、
十何年か前じゃなかったでしたっけ。
アバター
2018/09/21 15:27
あ、タイ米やね!何年か前にコメ不足で食べたっきりだわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.