Nicotto Town



魔法で羽を隠して紛れ込んだけど魔法が解けそう?!

大きなケーキに釣られて魔法で羽を隠してパーティー会場に紛れ込んだけど、ヤバッ魔法が解けかけてる!?

もらったステキコーデ♪:12

ん~?なんか向こうから甘~い匂いがするなあ、ちょっと行ってみよう♪

へぇ~パーティーやってるんだ・・・ん、大きなケーキがあるぞ!うわぁ~美味しそうだなぁ(ゴクリ)
そうだ、魔法で羽を隠して、帽子と蝶ネクタイを付けて紛れ込んじゃえ!
ケーキ♪ケーキ♪早速いただきま~す♪(パクリ)ん~美味し~い!

(パーティーの招待客)
「あれ?あのピンクの服の子、何か背中から生えてるような・・・?」
「妖精か何かの仮装でもしてるんじゃない?」

「ねえ君、その格好もしかして妖精の仮装?」
(ヤバッ、魔法が解けかけて羽がばれちゃった?!)「そ、そう、仮装なんだ」

アバター
2018/09/27 00:33
いつもコメント有難うございます^^

わんぱく妖精の衣装で手持ちの背景をいろいろ合わせてみたら、
ピンクの服に合う色の背景だと羽が見えづらかったので、こうなったら逆に隠してしまえ!
と言う訳でこの小話ができました。

そういえば、ニコタのキャラの中には妖精さんも居たような・・・
冷静に考えてみれば、犬や猫が普通に(?)二足歩行して喋ってる位だし、
パーティーに妖精が混じってても普通に受け入れられそうですよね。
アバター
2018/09/26 21:03
盛大なニコタ10周年パーティーには色んな世界からかわいいお客さんが^^
ニコタ民は優しい人が多いので妖精さんもそのままの姿で仲間に入れてくれますよ♪きっと✿
お茶目な妖精さんのこばなしにほっこりでした~♪
私も早く特典の交換に行かなければ!

いつもありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.