Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


薄暗いぞ

画像

タウンの夜明けもおそくなったのですね。

キラキラ集めに行ってきました。

キラキラが「キ」くらいしかうつってません。

あの、人だかりの中、重なった人々の間からポチした初日がなつかしい。

キラキラの場所をおしえていただいてて、ありがたいです。

しかし、これって、エンドレスで毎日集め続けるんですよね。

最初はどのくらいでどんなものをいただけるかわからないので、とにかくがんばってみますが、あんまり気合いれすぎると、疲れちゃうから、無理せず集めよう。

しかしちょっと収集癖あり気味なので、集めだすと、がんばっちゃうのよね。

アバター
2018/09/28 18:23
四月の若葉さんへ

アサガオですよ~ん。
来年もまた育てようと思ってます。

キラキラ、どのくらいあつめたらいいのでしょうか。
あんまりちゃんと説明を読んでいないのですが、実践で覚えていくタイプ。
ステキなものと、交換できたらいいなぁとおもってます。
アバター
2018/09/28 18:13
結構はまってしまいます。
日記広場であげてくれる方がいるんで
それをもとにしてます。

yonaさん、アジサイのコサージュありがとうございました。
アバター
2018/09/28 13:13
マキさんへ

どうなんでしょうか。
黒ガチャ、まったく参加してないので、チケットだったらうれしいです。
プレミアムショップではお買い物するけど、黒ガチャは、一応やらないってことにしてるので。
明日もキラキラ集めがんばります。
慣れたら、そんなにおっくうじゃなくなるかも、と期待してます。
アバター
2018/09/28 13:11
haruさんへ

一日二日、休んでも高ポイント獲得してたらカバーできるとか、あるんでしょうか。
まだ詳細がわからないので、とにかくためていこうとおもってます。
ちょっとしかポイントなくても、なにがし救済策があるといいなぁとおもってます。
少額ものももらえるとか、毎月参加していったら、参加賞てきになんかもらえるとか。
期待して、来月の交換開始を待ってます。
アバター
2018/09/28 08:49
1ヶ月で黒ガチャチケットくらいはもらえるかな?(笑)
アバター
2018/09/28 07:50
キラキラ集め 毎日なので
少し面倒ですよね(^^;)
でも Pのアイテムがもらえるみたいなので
毎日 コツコツ頑張ろうと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.