Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ? してない!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

ほかの方の情報で、広場に行ってみたけど

キラキラコスチュームの人がいたり

人が多すぎたり

背景が白かったりすると

全然わからない

今回の教会広場は、3度行ってやっと見つけた

PC重いし、なんかあんまりおもしろくない

アバター
2018/10/07 01:05
うとうとさん(*^_^*)
コメントありがとうございました。
お役にたてて 嬉しいです。励みになります。
アバター
2018/10/02 17:58
ねこっとさん

お引っ越し準備でお忙しいでしょう。
私も仕事の関係で、K本に移住するのに2週間しかなくて、大慌てでした^^;
寒暖差が大きい時節です。
疲れて、病気や怪我をなさいませんように。
アバター
2018/10/02 17:55
じゅんさん

じゅんさんがお休みしている間に、クオリティーが下がったような気がします。
ゲームも縮小してるし、ガチャも前のをコピーしたようなのが多いように思います。
アバター
2018/10/02 12:54
そうなんですね。

ちょっと忙しくて、やってないのですけど・・・
アバター
2018/09/28 22:41
ぱふぱふさん

最初にぱふぱふさんのブログを拝見して、教会広場に行ってのですが見つけられず
ゲーム広場に行ったら、すぐにわかったので、ガセネタではないと確信して
また教会広場に戻ったのですが、見つからなかったのです。
これからもキラキラナビをよろしく^^v
アバター
2018/09/28 22:37
久々に始めたので、アイテム欲しさにタウンをフラフラしてみましたが・・・
たしかに、見つからないT_T

何回か周った後ようやくみつけました^^;
アバター
2018/09/28 22:07
そ~かもしれない!人だかりのところにあるらしいけど
薄い色の背景のところではよくわからないね・・・
おっきいキラキラにすればいいのにね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.