Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


さっそくお家買ってみました。

画像

高い!
という印象ですが、Cコインだし、いいか!と買ってみました。
どっちにしようか、迷ったんだけど、ずっと売ってるなら、どちらからでもOK。

お家の交換をどうやるのか、すっかりわすれきっていて、あちこちポチポチおしてしまいましたわ。

お部屋アイテムも買ってみたものの、ほぼ放置状態の部屋を整える元気がないので、なんとなく配置して終了してしまいました。
なぜか、いまいち力が入らないお部屋。
リアルでもいまいちの部屋なのが、反映されてるのだろうか。

今月は、たくさんCコイン使いました。

アバター
2018/10/02 10:29
菜乃さんへ

洗濯機が壊れちゃっての買い替えは、痛手でしょうが、新しい洗濯機は、なんだか、うきうきしませんか?
今日は、すごくお天気です。

お熱、測りました?
無理なさいませんように。
調子悪い時は、ほんとは安静にしてた方がよいとおもうのですが、そうもいかないことも多々ありですよね。
アバター
2018/10/02 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は洗濯機届くのでいまベランダまでの
お部屋お掃除中です^^:
朝から腰が痛くて
熱っぽいです。
またサプリメントと運動にたよらないとです
アバター
2018/09/30 06:23
4月の若葉さんへ

わたしは、貧乏性なのか、一気に二軒買う勇気がでませんでした。
有料のお家は買えないし、お花もなかなか。。
ハロウィンシーズンで、またまた出費が重なりそうです。
Cコインが有り余るほどある方は、いったいどうやってためたのかと不思議です。
ログインしてるだけでもたまっていくので、ゼロになる心配はないのですが。

お買い物、楽しけど、無制限には買えないので、考えちゃいますね。
アバター
2018/09/29 20:47
私もこの無料の家は買いたいです。
無理して2個買おうかな。
でも、プレ機能があってもいいのではって思いました。

CコインもPコインも使いました。今月は。
アバター
2018/09/29 08:48
みいちゃんさんへ

かわいいですよね。
そして、大きい。
見える範囲がおおきくなっても、空が広くなっただけでしたが、このお家だと、有効利用。
もうすこしコイン貯めて、インテリの方も買いたいと思ってます。
こちらもかわいいですよ。
アバター
2018/09/29 08:00
Cコインで、
こんなにかわいいお家が買えるんですね。
気づきませんでした(・_・D
アバター
2018/09/29 05:51
haruさんへ

クマイチ、名前がうろ覚え。
こちらは、引き締まった色合い。インテリは、冬でもいいかな?っておもってます。
思い出してみると、はじめてばかりのころ、Cコインすくないのに、クローバーの家を買っていました。
それ以来の建て替えです。

10周年、やっぱり記念の年なんですね。
島の風景ががらりとかわって、気分も一新されました。
アバター
2018/09/28 20:56
9000コインは高いですが
今回のは 完成度がいいかんじですよね♫
私は 飾ってないですが
インテリの方を購入してみました
クマイチもとてもかわいいですね(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.