Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日は少ない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

キラキラ、今日は2か所。
ほかもあるのかな。
特別なのは土曜日だけでしょうか。

☆彡☆彡☆彡

迷って、新しいお洋服を買いました。
持ってない色とおもってかったんですが、合わせるものがむずかしいです。
青ばっかりは、卒業。
これからも、持ってない色にチャレンジしていきます。

アバター
2018/10/01 05:30
菜乃さんへ

大体、早朝にいってますが、だれもいません。
人がたくさんいると、重そうなので、大変そうですが、すいてる時間に行くと、スムーズにいけるかも、です。
が、行きにくい時間だから、すいてるんですよね。

こちらは、3時台に風が一番強かったらしく、グーグー寝ていたので、まったく何も気づきませんでした。
被害はなさそうです。
大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/30 10:23
きょうは2ヶ所なんですね

タウン全く開かないので
そろそろ参加はやめようとおもってます^^:
スーパーでメロンパンを8個購入してきました
こちらは平常通りみたいです。
お洗濯したらゲームでもして
過ごす予定です。
アバター
2018/09/30 09:28
haruさんへ

考えてみると、以前は、くまのがっこうとか、ゲームでPコインゲットしていたなと。。
あんまり真面目にやってなかったから、そんなにたまりませんでした。
キラキラ集めの方が、効率が良いように思います。
まだ、交換レートがわかりませんが。
ひと月1個アイテムもらえるなら、ありがたいです。
ほんと、楽しみですね。
アバター
2018/09/30 07:38
昨日は特別だったのかもしれないですね
キラキラ集め 少し面倒に思っていましたが
だんだん毎日の日課になってきました(*´∇`*)
アイテムがもらえる日が楽しみです♫
アバター
2018/09/30 07:10
沖人さんへ

いえいえ。
わたしもおしえてもらってますので。
キラキラあつめ、がんばりましょう。
アバター
2018/09/30 06:51
きらきら情報ありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.