Nicotto Town



❤愛コス17回 わるもの❤



やあ!ボクは悪魔。

巷じゃワルモノ扱いされることが多いけど、
ボクは生まれた時から悪魔であって、
ボク自身、ワルモノ扱いされる意味が分からない。

ボクはボクのやるべき事をやるだけ。

誰かにとっての正義が、誰かにとっての悪になるのかもしれないね。

う~ん……哲学的なことは苦手。
ボクは今日も、ボクとして生きるだけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悪魔として生を受け、
純粋に生きているだけ…というボクっ娘コーデです(*^^*)

今回の色ガチャで色違いが出たサキュパス!
オリジナルもかっこよくて好き(´艸`*)

アバター
2018/10/06 15:01
こんにちは、きれいな悪魔ちゃん。
ボクだからきれいな男のの子の悪魔君だね
あ、ちがう、女の子だね^^ボクっ娘コーデ素敵です。
アバター
2018/10/04 21:59
みゆきちゃん

こんばんは☆
みゆきちゃんはガチャ回したのね!
私、出た当時はそうでもないかな~なんて思っちゃって…
後々後悔したパターンです(;^_^A
フリマでゲットできてよかったです♪
アバター
2018/10/04 12:34
こんにちは^^
その武器、ガチャで当たったので持ってます☆
わるものコーデでは使わなかったけど、私もお気に入りです。
ゴシック感あってお洒落。ほんとそう思います♪
クールな悪魔コーデ素敵です。
アバター
2018/10/04 12:21
みいちゃん

この武器はお気に入り♪
ゴシック感あってお洒落だと思う( *´艸`)
アバター
2018/10/04 11:30
美形悪魔・・・ʚ❤︎ɞ
かっくいい!武器もドクロつきとか
かっこいい!♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/10/04 10:48
ブルーパールちゃん

生まれる環境は選べない…
自分の使命を全うするのみよ☆
同じ武器を持っていたねぇ~(´艸`*)
これ、後から欲しくなってフリマでゲットしたの!
今回がゲット後初デビューでした(*^▽^*)
アバター
2018/10/04 10:46
桜香ちゃん

おはようございます!
桜香ちゃんサキュパスは、可愛かったです♪
宝箱でお腹の露出とか隠れていたから、
色々と印象が違ったのかもね!?
悪魔コーデ、意外と好きなので、
ハロウィンの間、めいっぱい楽しみたいです(●´ω`●)
アバター
2018/10/04 10:23
憎めない悪魔ちゃん!
そう、使命を全うするのみよね^^

私の闇の使いと 同じ武器。
やはりお仲間であったか!!(^_-)-☆
アバター
2018/10/04 09:53
おはようございます
同じサキュパスのはずなんだけど、ランドさんがコーデすると、かっこいい&セクシィーー。
あれーー、おかしいな。私も理想はランドさんみたいなコーデだったんだけどなぁ。
私、オリジナルの方が好きです(*^-^*)

悪魔コーデ、とっても素敵です(*^-^*)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.