Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


一週間のお題日記が終わってから久々に書く日記・・・ビジュアルパッケージ、画風とキャラが好みなのでちと調べて見ようかしら・・・

アバター
2021/09/09 15:28
今回のイベント(ハート女王の願い事)の きせかえ女王のバラ【赤】はプレするからね~!
合成しなくていいよ。
アバター
2019/04/02 18:59
で、今日は、吹き抜ける風が爽やかで、ちょっと冷たく感じる程度の、俺好みの1日でした!www
アバター
2018/12/03 11:01
今日ものんびりと過ごしています!(・(ェ)・)
アバター
2018/12/02 09:35
のんびりすてぷー!(´ω`*)
アバター
2018/12/01 19:41
酒プール?えーなー!もう、帰宅しました!仕事、かんばた。(・(ェ)・)
アバター
2018/11/30 11:51
こんちは!なぜか、今だけ、京都に来ています!!!
アバター
2018/11/28 15:37
屋内の安い温水プールで、ずんどこずんどこ泳いでますよ!今日は、あたたかいなー!w
アバター
2018/11/27 08:56
おはようさま!寒くなりましたね!今日は、でも、暖かそう!?
アバター
2018/11/26 13:45
月曜日、久しぶりに、遅刻してしまいました!!!
アバター
2018/11/25 11:03
今日は泳いできますね!\(^o^)/
アバター
2018/11/24 19:40
なんか、ウケてる気がしたんやけどな!ちごた???
アバター
2018/11/24 11:58




じゃね、ミズムシ、ミズムシって、十回言ってみて!


で、

「主に男性の陰部にカビの一種が寄生して起こる病気で、しつこいことから、俗に『いじくり三年掻き八年と言われるもの』は?」








答えは、ミズムシ、っではなく、インキン!!




もう、おぼえたかな???
アバター
2018/11/23 16:26
ちょっと休憩中!!\(^o^)/
アバター
2018/11/22 15:09
猛烈に忙しい!!!\(^o^)/
アバター
2018/11/05 07:22
今日から、新たな気持ちで、がんばります!(´ω`*)♪
アバター
2018/10/29 05:25
早起きしました!tk、なんか、目が覚めた!www

今日から、また、新たに頑張ります!!!w
アバター
2018/10/28 10:32
おはようさま!。

今日は久しぶりに、ノンビリしてます!!!
アバター
2018/10/27 10:48
今日は、さらに、のんびりビリ助!❢
アバター
2018/10/17 06:00
今日は、普通の1日になりそうです!!!

気楽に、お仕事して来ます!
アバター
2018/10/16 19:49
なんか、バタバタ忙しい週が終わりました!凄い寝たよ!昨日。
アバター
2018/10/11 03:08
ガチャピン&ムックもよろしくね!www

Pちゃん、あんまり出ないなー!っw
アバター
2018/10/06 02:40
変な時間に目が覚めて、コーヒーいっぱい飲んで、巡回しています。

終わったら、もう一寝入りっと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.