Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 10月コーデ企画



木々が色づいて、すっかり秋。
紅葉狩りに出掛けましょう♪

でもでも…果物狩りも捨てがたい!

これは、どっちも行くしかないわね(´艸`*)

綺麗な景色を堪能した後は、
りんご狩りでお腹いっぱい(´~`)モグモグ

お土産のリンゴも買ったし、
アップルパイでも作ろうかな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月のイメージ。

紅葉・果物・ハロウィン…
本当は紅葉狩りに行きたいけれど、
ダーの仕事が10月から繁忙期でお休みが微妙になる。
なので、リアでは紅葉狩り行けないのよねぇ~。
ってことで、ニコタで紅葉狩りをした風味です(*^▽^*)

アバター
2018/10/11 11:30
みいちゃん

あっぽーぱーーーい、あっぽぱーーーい(´~`)モグモグ
もう残ってないよ(´・ω・`)
もっと早く言ってくれないとぉー(((uдu*)ゥンゥン
また今度ね♪

紅葉、テレビだったら色んな所のが見れるね!
紅葉狩りしたいけど、山道苦手なので、
山の上につく頃に車酔いしてたりする(;´Д`)
アバター
2018/10/10 17:23
あっぷるぷるぷる
あっぷるぱーい!

もみじってこのへんあんまりないのでテレビでみる!!(๑• ㅁ• ๑)✧
なんかね~ちゃいろっぽくなっておわっちゃうんだあああ

で、わたしのぶんのあっぷるぱい、まだーー?ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2018/10/09 09:17
うさぎちゃん

お、うさぎちゃんもアップルパイお好きなのね!
私のはシナモン抜きだけど…いいかしら??
風味程度なら大丈夫だけど、主張が強くなるとダメっぽいの。
アバター
2018/10/09 09:16
キャサリンちゃん

秋といえば、果物だよね!
りんご・なし・ぶどう・柿・栗…いっぱい♪
スーパーの果物売り場も賑わっていて、つい欲しくなっちゃいます(●´ω`●)
私も…花より団子だと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/09 09:15
すずか♪ちゃん

紅葉、今年もリアでは見に行けそうにないわ。。
アップルパイ、お好きなのね(*^▽^*)
私、シナモンは得意ではないからナシでアップルパイ作るの(;・∀・)
アバター
2018/10/09 09:14
ランピーちゃん

アップルパイは、パイシートを使った手抜きよ♪
自分でパイ生地作ると思うと…ちょっと無理かも( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/10/08 19:13
白いベレーとワンピに
もみじとりんごの色がマッチしてステキ^^
アップルパイは大好きなので
お手伝いしたいです~^^
アバター
2018/10/06 17:54
紅葉がきれい 秋らしい素敵なコーデですね。

紅葉狩りも、リンゴ狩りもいいですね。
私は、花より団子で、果物狩り優先になりそう。
アバター
2018/10/06 15:03
こんにちは、ランドちゃん
コーデ拝見させてもらいに来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
紅葉がきれいなコーデですね。
林檎も秋だものね。
アップルパイ大好き^^
アバター
2018/10/06 11:44
清楚な秋コーデ素敵です^^

アップルパイが焼けるなんていいな~
ランピーにも分けてください(^_-)
アバター
2018/10/06 10:05
みゆきちゃん

こっちにも書いてくれて、ありがとね!
この帽子とケープ、可愛いな~って思って、
珍しく即決したアイテムでした☆
アップルパイ、確かに酸味の多いリンゴが適してるよね(´艸`*)
パイは…パイシートでしか作らない!(笑)
アバター
2018/10/06 00:07
コーデの感想、伝言板のほうに書いてしまった^^;
同じ内容でごめんなさい、こちらにも書かせてね。
白いお洋服とリンゴともみじの赤が素敵なコーデですね!
とても可愛いです。
アップルパイ、酸味が強い紅玉で作るのが好き。
パイシート便利よね^^
アバター
2018/10/05 10:44
ブルーパールちゃん

景色を楽しんだ後なら、食べても良し!(笑)
だって、歩き回ってお腹が減るもんねぇ~( *´艸`)

アップルパイ、好きなのね!!
昔、アップルダウンケーキっていうの作るのにハマッタ時期があって、
よく作っていた事を思い出しました。
アップルパイは、パイシート買ってちゃちゃっと出来ちゃうね♪
アバター
2018/10/05 10:42
つんつんちゃん

嵯峨野に嵐山か~、つんつんちゃんさすが!
と思ったら、湯豆腐目当てかーーーーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ま…それもそれで一興かもね♪

ダーは、10月~12月、3月~5月くらいが忙しい時なの。
なので、お花見も紅葉狩りも行けなかったりするぅ(;´Д`)
その分ニコタで楽しむのです♪
アバター
2018/10/05 10:04
紅葉狩り いいですね~。
でも、私も景色を楽しんだ後は やっぱり食べ物!

アップルパイは大好物。
甘いもの あまり食べないけど これは特別!
あ~、食べたくなっちゃった(^-^;
アバター
2018/10/05 09:36
うちも紅葉狩りに嵯峨野とか嵐山あたりに行きたいわ。
もちろん湯豆腐目当てで(笑)

ダーさま お忙しいのね。
うんうん ニコタで紅葉狩りできたらしましょう♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.