Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

何故ガチャピンとムック?


それはさておき公式サイトを眺めた限りでは
「かっこいいがあまり好きになれなさそうな世界観」
「面白そうだがいかにも面倒そうなシステム」
なのでやるかは微妙、やるなら時間をかけたいがそれが難しい。

アバター
2018/11/04 16:55
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            夏目コス…伝わってるのかな…?
          ぽい雰囲気は出せてると思うのですが笑

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/28 16:31
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

      白ガチャチケットに有効期限があると聞いたのですが、
             本当なのでしょうか…
           知っていたら教えてください…(-ω-)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/15 12:25
回答ありがとうございました!いろいろ試してみてなんとかなりました^^;
パソコン、よくわからないんで助言がありがとうございました!
アバター
2018/10/07 09:59
私も思ったー!!
何故によ??っと。
あの絵とガチャピンとムック?とさ。
BGM聞いたけど 良い感じだね。
私は やらないかもぉ~♬
アバター
2018/10/06 19:17
 ガチャピンとムックがスペシャルサポーターだからみたいです。

 どういう経緯でそうなったのかは謎ですけどww
 世界観はかっこ良さげで良いなと思うけど、あれだけいくつもの国に
別れてて、一つの出来事を各国から見た視点で見られますとかいうなら
もっと服装とかでそれぞれの国の特色も出して欲しいなと。でないと今
どこ視点で話が進んでるのか混乱しそう><
アバター
2018/10/06 16:10
若者向けw・・・・な感じですね。^^

オッサンなので、シンプルで遊びやすい

ゲームが理想ですww
アバター
2018/10/06 02:06
ほんとですね^^ 私もそう思います



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.