Nicotto Town



今回は、星21個ですぅ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 15

「天からのささやき」があったものだから、
ターゲットエリアは判明済み。
てことで、今回は早めにキラキラ探しへ。

夜も浅いからアバターの群れが。
その密集してる中に構わず突っ込み、
クリックの連打。

自分のプロフや誰かのペットの紹介が
吹き出しのように次々現れるも、
2回目となる☆15をゲット!

アバター
2018/10/08 06:40
雨さんへ
   10もあったけど、
   20はまだないですぅ・・・
アバター
2018/10/08 06:35
10と20はたまにあると載っていたけれど、
15というのもあるんですね!!(。◕д◕。)
アバター
2018/10/08 06:32
まーちゃんへ
   毎日、書いても・・・
   実は3+3だったので、ガックシきてた。
アバター
2018/10/08 02:20
今日の日記は書かなかったのですね
私は悪かったです

今度私の伝言板の所に書いておくから
良かったら見てね

今迄寝ていました
植えたはずの野菜も植えないでwww
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .
アバター
2018/10/07 01:55
まーちゃんへ
   空いてる時に行くのが楽だけど、
   密集に突っ込んで行く時の方が、
   ☆が多い気がする・・・・
アバター
2018/10/07 01:46
自分としては良いのではないですか。

イッコウさん連打で勝ち取ったのでしょ

私も今度やってみようww
アバター
2018/10/07 01:38
まーちゃん、すみれさんへ
   頑張ったって言えるのかなぁ・・・

   ☆20ってのもあるらしいけど。
アバター
2018/10/07 01:30
すごい!
10までしか、もらったことないです。
アバター
2018/10/07 01:23
凄い頑張りましたね

私は早かったのでキラキラ直ぐ見えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.