Nicotto Town



今日の花言葉10月8日♬


 今日の花言葉 10月8日

 トーチリリー

 花言葉 痛み


 管状の花が下向きに集まって咲く、ユリ科の植物だそうです♬遠くから
 見るとたいまつの形に似ていることから、英名ではトーチ(たいまつ)
 リリーと呼ばれているそうです♬


  少しだけ暑さが戻ってきた
  どこか夏の香りと一緒に
  青春の香りももどってきたみたい
  もう そんな年じゃない
  なんて考えなくって良いの
  年だから何かができない
  じゃなくて
  何かができることが
  できるかもって思う事が青春
  ほら 
  小さなときめき
  ときめいた自分を信じて
  チャレンジしてみよう
  ときめきを忘れない限り
  きっと青春のような日々も
  つづいていく
  大好きなあなた
  あなたに きらきらときめく
  毎日がつづきますように



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.