Nicotto Town



またまたランクイン!

四川省のランキングで入賞しました。

2018/10/02 ~ 2018/10/08
順位 モード スコア
37位 通常モード 54880

ランクインしたって、
何のご褒美もない。

大迫選手は、シカゴマラソンで
2時間5分50秒という日本新記録を出して、
1億円も貰ったというのに・・・
  (比較するには月とすっぽん、雲泥の差)

そうそう、深夜の☆探し
☆20ってのがあるのかなぁ、
って疑ってたら、人の絶えたおしゃべり広場で
ナント、今夜、その☆20ですぅ、が出たんです!

喜び勇んで、日記で自慢しようとして、
上のバナーの「日記」をクリックしてしまった!
そうです、☆探し中の「日記に書く」を
クリックしなきゃならなかったんです!

あれって、後から書けないもんなのかなぁ・・・

アバター
2018/10/11 01:41
まーちゃんへ
   ☆の在り処をいち早く教えてくれる
   まーちゃんのお蔭ですぅ。
アバター
2018/10/10 22:34
四川省凄いですね

ホシ集めも( ・∀・)イイ!!ですね

宝くじにでも当たったみたい

これもガチャ回して当たった運みたいなものですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.