Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルの企画で素敵なプレゼントをいただきました。

まとうジャックランタン

まとう系のアイテム大好きなので、
ふわふわ浮かぶジャックランタンと丸みを帯びた☆に
一目ぼれしたアイテムでした(*ノωノ)

せっかくなので…手始めに自分も黒カボに(´艸`*)

「これから儀式を始めるから、手伝ってね!」
「フヒヒヒ~、ムヒヒヒ~」
「もう、ちゃんと分かっている!?」
「ヒ~ヒッヒッヒ」

そんな会話をしながら、
ジャックランタン達と楽しくハロウィンを過ごすのです♪


いつも素敵な企画に感謝しております(*^▽^*)
大切に使わせていただきますね!

アバター
2018/10/12 09:33
マリンバさん

キャー!お褒めいただき嬉しいです(*^▽^*)
黒カボチャヘッドと黒ジャックランタンの相性は抜群です☆
オレンジカボチャもいいけど、黒もいいな~って思ったの(∩´∀`)∩
アバター
2018/10/12 09:29
キャサリンちゃん

カボチャヘッド、黒にするか白にするか迷って、
黒を買ったのを覚えています♪
目と口が紫とオレンジに光っているのもいいな~って。
まさにハロウィンです(´艸`*)
アバター
2018/10/12 09:28
みいちゃん

黒い、黒いよ~((((oノ´3`)ノ
食べないよーーーーみいちゃんは食べないよーーー(笑)
一緒に遊ぼうよーーー(´艸`*)
アバター
2018/10/12 09:20
にゃんこちゃん

ふわふわ浮いているのが何ともいい味を出しているよね!
カボチャ=オレンジというイメージがあるけれど、
黒カボチャもなかなかいいものです♪
アバター
2018/10/12 09:19
ブルーパールちゃん

ランタン、笑っているよね、明らかに(´艸`*)
クスクス言いながら、何かをたくらんでいるみたい!!
ちゃんという事聞いてくれるか、ちょっと心配(;^_^A
アバター
2018/10/12 08:56
黒カボチャもコーデ次第でこんなに素敵になるんだね!
さすが☆ランドちゃんだわ(*'▽')
アバター
2018/10/11 16:14
黒黒コーデ、憧れます~
黒カボチャ、いいですね!
紫との相性も抜群ですね。
アバター
2018/10/11 14:06
ヒィッ!くろい!くろいぞおおおΣ(゚ω゚(゚□゚*)
おねがい、食べないで~~~脂身多いしハイカロリーだからあああ!!!
アバター
2018/10/11 12:49
こんにちは。
コメントありがとうございます( ˆ ˆ )

ふわふわ揺れてるのがとても可愛いですね♡
黒カボチャもこんなに素敵なのですね!!
アバター
2018/10/11 12:48
ぷかぷか浮かぶランタン 笑ってる~?!
一体、どんな儀式を始めるのかしら??
不気味な笑い声が ハロウィンの夜に響き渡りそう~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.