Nicotto Town



❤愛コス18回 オレンジ色❤



オレンジは大好きな色(*^^*)
そして…おいしそうな色♪

今時期は柿がオレンジ代表☆
昨日も食べました。

このお洋服もお気に入り!
帽子のギザギザとお顔がやっぱり可愛い(●´ω`●)
パンツなの?ブーツなの??と、
ちょっと不思議な足元も、
緑のツタ模様が入っていてお洒落よね(´艸`*)


アバター
2018/10/15 11:37
ブルーパールちゃん

食べものアイテム、私も好きです(´艸`*)
つい欲しくなっちゃうのよねぇ。
食いしん坊だから!!(笑)
アバター
2018/10/15 11:31
わぁ!リアルな柿!
私も昨日食べましたよ~。
やっぱり食べ物アイテムは、いいな♪
アバター
2018/10/13 10:10
✼.。✿はるさん

おはようです!
かぼちゃの妖精さん、可愛いですよね♪
全身セットなのが使いやすいです。
頭のフルーツ、青りんごちゃんも赤りんごちゃんも持っています(´艸`*)
可愛くて…つい買っちゃったアイテムでした(;´∀`)
アバター
2018/10/13 10:02
みゆきちゃん

おはようです!
そうそう、蔓がしっぽみたいよね(*^^*)
ふふふ、みゆきちゃんは柿食べていないのね!
じゃ、フォークの食べてもいいよ♪
私は実家から貰った、りんご梨を食べています。
りんごと梨のいいとこ取り!って言うけど…
微妙に混ざって中途半端な気がします( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/10/13 09:45
キャサリンちゃん

帽子の表情、いいよね♪
ちょっとヌケテイルっぽくも見えるけど( ̄m ̄〃)!

奥手持ちの柿は頭乗せと一緒に使いたい!と思ってゲット。
手前の柿は、ちょうど背景に馴染んでいい感じになりました(*^▽^*)
アバター
2018/10/12 20:25
こんばんは。
かぼちゃの妖精さんかわいい。( ˶˙ᵕ˙˶ )
あたまにのってる可愛い柿。可愛いアイテムですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
アバター
2018/10/12 16:03
こんにちは。
カボチャの衣装かわいいですね♪
蔓がくるるんとしっぽみたいになってるところがキュート^^
私は、梨、ぶどう、りんごまで食べてますが
まだ柿まで到達していません。
そのフォークの先の一切れ、美味しそう!
かぶりついていいですか?(笑)
アバター
2018/10/12 16:00
帽子の表情、最高!大好きです。

大きな柿だねぇ~
周りの柿もどこからつながっているんだか。
興味がわくアイテムです。
アバター
2018/10/12 11:10
みいちゃん

可愛いよね、この帽子!
そして…こっそり柿ちゃんが乗っている(´艸`*)
滑り落ちそうな所に乗っている!!
アバター
2018/10/12 10:59
はあーカキおいしそうなのとかわいいの!Σ(゚ω゚(゚□゚*)
お帽子かわゆいね∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.