Nicotto Town



ラッシュ時は大変だ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
10

この時間帯は、
「酷電」と言われた頃の満員電車の入り口みたい。
その人混みに分け入って
クリックすれどもすれども・・・

見知らぬ人のプロフやペットの紹介を
何度見せられたことか!
そして、知らないうちに
誰かを「お気に入り」にしてしまった、らしい・・・

アバター
2018/10/14 00:31
キラキラ ピーチと山 
今日は直ぐ分かりました
アバター
2018/10/13 11:42
だいしょうじさんへ
   半袖でやってて寒くって寒くって。
   で、早めに終えようとガムシャラに連打の嵐。
   てなことで、誰を気に入ったか、分からないのです。
アバター
2018/10/13 09:12
知らない人をお気に入りって!すごく笑えました!!
でもあそこはありうるわね
アバター
2018/10/13 01:29
まーちゃんへ
   そう、すみっこで人が群れていて
   連打してもなかなかヒットしなかった。

   「お気に入り」にされた人、
   どう思うかなぁ・・・・
アバター
2018/10/13 01:20
>誰かを「お気に入り」にしてしまった、らしい・
 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お疲れ様でした
間違い教えて頂きありがとうございます

私は見えてるのに物陰で拾いにくかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.