Nicotto Town



旅行3 41日目 台湾・埔里(プーリー)

今日は朝方雨が降りました。
そのまま曇り空だったので、今日はパラグライダーはお休みしました。

今日は将棋の竜王戦第1局の二日目です。
羽生さんが唯一持っているタイトルなので、もちろん羽生さん応援です。
ニコ生で応援していました。

お昼ご飯を食べに、街の中心まで歩いて行きました。
埔里は小さい街なので、ほとんどのところに歩いて行けます。
排骨牛を頂きました。
ビーフシチューとおかずが何品か付いて来ました。
80元でした。

午後からまた雨模様です。
今日は休養で正解だったようです。

夕食は近所の洋食屋さんへ。
とんかつの看板がかかっていたので入ったのですが、とんかつは品切れだそうです。
また排骨牛を頂きました。
洒落たお店で、食事も洒落ていました。
トマトスープにビーフシチュー、それとおかずが何種類かついています。
コーヒーもついて300元でしたが、美味しく頂きました。

将棋の竜王戦、羽生さんが買ったので、その後は錦織とフェデラーの対戦を応援しました。
錦織は、惜しいところで負けてしまいました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/10/14/4929/

アバター
2018/10/16 08:19
ちくちくさん

素敵な店構えで、素敵な料理に素敵な値段ですが、
お客さんが誰も来ていないので存続が心配です。
アバター
2018/10/15 17:18
300元。けっこうリッチな食事やね!ディナーって感じでいいと思う。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.