Nicotto Town



今日の花言葉10月14日♬


 今日の花言葉 10月14日

 オンシジウム

 花言葉 一緒に踊って 遊び心 蕾のままでいて

 大きな唇弁をもつ花姿がドレスを広げて優雅に踊る女性のように見える
 ので、英語では「Dancing lady orchid(踊る女性のラン)」とも呼ばれて
 いるそうです♬オンシジュームは蘭の一種で、まるで雀(すずめ)が
 群れているように見える状態から、群雀蘭(むれすずめらん)という和名が
 ついたそうです♬


  苦手な食べ物
  トマト ねぎ ケーキのふわふわ
  などなど~
  そして ピーマン
  だけどね ピーマンは
  切らないで焼いたら
  苦みが抜けるんだって
  トマトもケチャップになると
  好き
  好きな食べ物も
  苦手な食べ物も
  食べ方ひとつ 作り方ひとつで
  感じ方が変わる
  幸せも そうじゃないものも
  味わい方
  さあ れっつらクッキング
  上手にできますように
  大好きなあなた
  素敵なあなたの 素敵な日々を
  作っていこう
  そしていつか一緒に
  れっつらクッキング


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.