Nicotto Town



ビーチに☆がやけに多いなぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

天からの情報を待たずに
タウンを縮小モードにして徘徊。

ビーチの波打ち際は最初に行って発見したけど、
その後はウロチョロ。
「展望じゃないの」とかの会話を見て行って空振りしたりと
結局、一巡してしまった気がする・・・

それにしてもキラキラじみたのを身にまとう輩が多くて、
つい近づいてクリックしてしまう。
あれは、撒き餌みたいなもんで
それでクリックさせて関わりをもとうとする
悪だるみを持ってしてるんじゃないだろうか、
いやそうに違いない、と思うほどウザイ・・・

アバター
2018/10/17 02:53
まーちゃんへ
   そういう輩がニコタにも!

   今日もウザイ輩が居座ってた。
アバター
2018/10/16 21:21
今日のキラキラ椅子めがけて探しても見つからず
その椅子には座っていた人が居たそうです
酷い話ですね。
アバター
2018/10/16 18:30
すみれさんへ
   あんなの身にまとえば
   混乱するだろうなぁ、
   なんてことは普通なら考えるはず。
アバター
2018/10/16 16:33
そこまで意図してはいないと思うけど、
あわよくば「ステキ」ゲット狙いかな?
アバター
2018/10/16 01:12
まーちゃんへ
   そうでしょ、邪魔してるとしか思えない。
アバター
2018/10/16 01:00
その通りキラキラは紛らわしいですね。

今日は空いていましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.