Nicotto Town



今週の予定

 
    10/ 6(火)    札幌の風習(つどーむ編)

    10/ 7(水)    
その英語ちょっと待った(日本語を話せる人いますか編)

    10/ 8(木)    休刊日


    10/ 9(金)    何人寄れば文殊の知恵(木の名前編)


    10/10(土)    最近読んだ本(中庭の出来事・前略、離婚を決めました)

    10/11(日)    世界半周旅行記 第五十一話 インド再び

    10/12(月)    今週の予定

アバター
2009/10/07 07:23
tottocoさん
どの鼻眼鏡の話?

かめさん
ええー、最近読んだ本でつっこめるようにしておいたのに。
重すぎた?

じゃがぁさん
だんだんその回数が増えていくと思われます。

花梨さん
いや、勉強と言うより、遊んでやって下さい。

はり子さん
ニココレありがとう。
結局ランクインもしないまま終わってしまいました。

ぴよこっこさん
じゃあ、それ以外は全部いただきと。

紅い黒猫さん
えーと、紅い黒猫さんと違いますから!

ryoさん
すみませんね、ツッコミ所が少なくて。

南の島のヒロさん
なるほど、日本語が話せる人なら日本語で聞いても大丈夫と。
さすがだ~。

かな。さん
その通り。でも、なかなか難しかった。

idimiさん
ネタがなくて…

みどさん
ご期待を

ちくちくさん
ツッコミありがとう。

みたりんさん
いつの土曜日の分でしょうか。
お薦めは★の数で示していますので、
お薦め間違えないでね。

ちはやさん
休刊日、先週から多用しています。

とらっちさん
離婚の話、乞うご期待
アバター
2009/10/07 05:05
おお。離婚を決めました・・・。おもしろそう~。
あっ。いえいえ。何も言ってないです。休肝日?
アバター
2009/10/06 22:42
休刊日!?初めて見た気がするwww
アバター
2009/10/06 21:05
土曜日の本、二冊注文してみました。明後日届くそうです。
アバター
2009/10/06 16:42
え、離婚するの?Σ( ̄Д ̄;)!!!
アバター
2009/10/06 13:27
そらみみ~(*゜ー゜)ワクワク
アバター
2009/10/06 11:22
お!木曜日はお休みなんですねー
アバター
2009/10/06 10:31
中庭の出来事…恩田さんですねbb
アバター
2009/10/06 10:06
こんにちわ。

ワテ、今週の英語の質問なら・・・・・・・・日本語で言いますわ。(プッ)
それを英語で言ったら、多分、恥をかくやろうからね。
アバター
2009/10/06 08:00
明日の札幌の風習を楽しみにしております。
(なんやねん、このまじめなコメントは?)
アバター
2009/10/05 23:32
休刊日⇒休肝日の間違いでは?
アバター
2009/10/05 23:21
ふつーのマリモはないよ~~~ん~~┌(* ̄)┘
アバター
2009/10/05 23:16
おっ休刊日を初めて見ました
つどーむって何?
明日になれば分かるからいいや~ヾ(ΦωΦ)ノウヒャヒャ
今日ニココレでこはるさん見つけちゃったよ~
大拍手ぱちぱちぱち~(✿亝౪ 亝)ノ
アバター
2009/10/05 22:26
日本語もままならないのに・・、英語だって^^;(笑わないでネ
勉強してますわヨォ~ここで、。、。 ....〆(・ω・。) メモメモ 漢字もね(遠い目 @-@。
アバター
2009/10/05 22:06
休刊日がある!!!
アバター
2009/10/05 22:00
まーコメントの難しいブログですこと><
アバター
2009/10/05 21:42
あの鼻メガネ・・・きせかえアイテムならいいのにな(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.