Nicotto Town



旅行3 44日目 台湾・埔里(プーリー)

昨日、飛んでいる最中にお腹がすいたので、久々に朝食を食べることにしました。
パンにピーナツバター、卵にソーセージ、バターにケチャップ、そして牛乳を買って来ました。
パッケージには優酪乳と書いてあったので、てっきり牛乳だと思ったのですが、Google翻訳さんははっきりとヨーグルトとおっしゃっていました。
飲むヨーグルトみたいです。

今日も天気がいいので期待できます。
今日も、バスターミナルにパラグライダーのお客さんを拾ってからテイクオフに行きました。
どうやら、今日のタンデムのお客さんは双子で、しかも今日が誕生日のようです。
誕生日のメッセージボードを持ったまま飛んでいました。

風が強くなって来そうだったので早めに飛びました。
風に向かって飛ぶと、時速が10Km/hを超えないので、今日はなるべく山より前に出して安全運転です。
南側には黒い雲が見えているので、そちらにも近づけません。
北側の山に渡った人は、山で上げることが出来なくて、河川敷に降ろしていました。
なので、そちらにも行けません。
1時間ほど飛んでいたら、さらに風が強くなって来たみたいなので、降りることにしました。

夕食は、メニューに5品しか書いていないお店に行きました。
蔭鼓排骨飯をいうのを頂きました。
野菜とポークリブです。
お店の人が、私を見て、味噌汁を勧めてくるので頂きました。
ちゃんと美味しい味噌汁でした。
これで75元(280円)です。
帰るときにありがとうと日本語で言われました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/10/17/4973/

アバター
2018/10/19 09:01
ちくちくさん

おかげでひどい目にあってます。>サウジ
ソフトバンクの株価がどんどんと…
アバター
2018/10/19 07:11
Google翻訳ほんとに便利だよねぇ!!

今、サウジアラビアのジャーナリストのニュースやってるけど、Googleさんはもうお見通しなんだろうなぁ。何があったのか・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.