Nicotto Town


月見で一杯


ガーデンランキング3位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 大きさ
3位 カカオ 170.28cm

3位のところに私がいました!

わーい♪
ハロウィンのガーデンポイント交換アイテムが欲しくて
今まで貯めてたPの植物の種を大放出していたから
こんなところでカカオがランクイン…!

リアルでもけっこうハロウィン三昧です♪^v^*

え〜と、
LINEで『ハロウィン』と打ち込むと
背景でハロウィンが弾けることに気が付いて、
昨日からLINEでハロウィンと打ちまくったり。。。笑

アバター
2019/01/08 11:12
☆ドラヴァヒさん
たぶん今年もこんなペースでやっていきます〜^ワ^笑
美術表現ですか。。年賀状くらいしかきちんと(?)描けてないですねぇ…
手描きで描いてはいるんですけど。。。^^;
アバター
2019/01/04 16:01
お返事おそいよう!!← うそです、僕もログインうすいです爆笑

美術表現、がんばれていますか^-^
アバター
2018/12/27 00:40
☆ドラヴァヒさん
お久しぶりです!!
お返事すっかりおそくなりすみません;;
ありがとうございます〜^v^
アバター
2018/12/09 17:53
ぱちぱちぱち!
ぽっくさんひさしぶりすぎます笑



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.