Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


癒しの音色



暴れた子もたちまち大人しくなるという彼女の笛の音。



あまりにも、あまりにもですね。

この衣装、アイテム合計8点装着しているんですね。
自前入手してるの★ペだけなのヤバすぎません???

しかも★ペはなんかアイデンティティ的な奴で外せないだけで
アバに合わせて★ペ外したら自前品が1つもない現象なんですけど

何が起こっ・・・・・・?????

ありがたや・・・・ありがとうございます・・・・
異常な数の品を頂いてしまった・・・・

なんか・・・私のアバ美しくない・・・・?(?)


当方パソコンのブラウザChromeからプレイしているんですけど、
アバや部屋、タウン、庭、店などAdobeflash使ってるとこ、
全部一旦許可入れないとあらゆるニコタの画面が見れないんですね。

ちょっと・・・手間ですね・・・・
HTML5の改修作業が云々と言っていた気がするのでそちらに期待。


プレカトゥスの天秤、雰囲気が良いですね。
でもスマホゲーかぁ・・・

パソコンじゃないと続かないんだよなぁ・・・('-')

アバター
2018/11/03 23:36
こちらに失礼します

それは少しお待ちください
来月に配置換えを予定してますので
アバター
2018/10/19 23:44
はーいでは11月お楽しみに~(^^)/
アバター
2018/10/19 21:17
これは仕方のないことなのです( ˇωˇ )
今のアイテムはなかなか合いそう…
課金特典変わったら楽しみにしていてくだち
アバター
2018/10/19 00:03
次はアイデンティティに合わせてロックなものですねφ(..)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.