Nicotto Town



黒ニコガチャ第57弾

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

ニコ店の内装貰えるラッキーアイテム集めにいつも苦労するこの頃です。
(白・色ニコガチャ⇒目玉2種、黒ニコガチャ⇒目玉2種+普通2種=4種)
もういっそのこと、
特定のアイテムではなく、
身に着けているアイテムの個数にしてくれないでしょうか??という心境です。
(最大4点一度に身に着けることで、4種貰えるみたいな?)

それはさておき、本弾の感想です。
✿スイートマジカルふわふわキャンディー
キャンディーに乗った目玉は可愛らしいものの、
やっぱりこういう系は本来のアバの足元隠しが必須な点と、
女性の脚の描き方が気になります…。
(男性verの方がカッコイイ&綺麗な描き方してると思うの…)

✿スイートマジカルキャンディー屋さん
服は可愛くて好みなのですが、
キャンディーのポシェットが無い方が普段使いできたかも⁉って感じでした。
まあ、ポシェット取ったら、キャンディー屋さんではなくなってしまいますが…。

✿スイートマジカルミルキープリンセス&スイートマジカルビターヴィラン
ドレスはミルキーな優しいお色のドレスですね~
そして、ヴィランはボーイッシュなカッコイイ服ですね~
といいますか、名称にある「プリンセス」と「ヴィラン」ってマジカルキャンディーと何が関係あるのやら??

✿スイートマジカルほかほかミルクティー&スイートマジカル天使が注ぐミルクティー
マスコットキャラが可愛らしいこちらのアイテムですが…
キャンディーじゃないじゃんっ‼って思わず思っちゃいました~

✿スイートマジカルきらきらキャンディー
おっきなキャンディーで素直に欲しかったアイテムです☆彡

✿スイートマジカル降り注ぐシャボン
今回のシリーズで個人的目玉且つ一番好きなアイテムです☆彡
ただやっぱりと言うか、広場での交換記事でも求めが多く人気品な気がします^^

✿スイートマジカルキャンディーステージ
ステージ系はあまり使わないけれども、
割と可愛らしいし、内装欲しさにでした♫

✿スイートマジカルきらきらミルククラウン
実はコレが一番よく分からなかったアイテム…。
正直、今回のどの衣装とも合わせにくく感じてしまって…。
どうせなら、キャンディーにちなんだ髪飾りでは駄目だったのだろうか…?と言った感じです。
そして例のごとく、コレのダブりはどうしましょ…引き取りてあるかしら…?

アバター
2018/10/22 01:15
私が一番首を傾げたのは「なんでミルクなのか?」でした。
キャンディはハロウィンだからわかりやすいですが、ミルクは別にハロウィンじゃないなあと。
勿論ミルクティも同じです。
この時期の飲物だとアップルサイダー、ココア、コーラ、そんなものじゃないかと思うんですよね~。
アバター
2018/10/20 19:49
こんばんは~

私もミルククラウンだけはいらない・・・・って思ってたら
出なかったのでラッキー(´▽`*)
使いまわしができないっていうのは、専用アイテムに
なってしまうので、もったいないんですよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.