Nicotto Town



サブイなぁ

画像

これぐらいの気温が秋なんだろうけど。
今日こそ秋晴れになってほしい。
なにせ、今夜は十三夜、栗名月なんだから。

十五夜は曇っててすっきり見えなかった。
欠けたる姿こそ、日本の美意識ってものとは言っても。

それにしても、何か寒気がする。
風邪引きそうだから、もう寝ようっと。

そうそう、菜園だけど豊作4つ、メガ3つ。
イベントメニューのパインとメロンばっかり作ってない。
全6店の全メニューを即作れるように、
倉庫は全材料が揃ってないとイヤだから。

アバター
2018/10/21 07:20
すずき はなこさんへ
   へぇ~、空白時間に117人も!
   すでに農園の苗床も上限まで増やしているでしょうけど、
   作っても作っても完売してしまう、
   リアの商売ならウハハ状態ってことですね。

   Cコインだけじゃ肥料代を賄えないってことで、
   まさかのPで肥料を買う。
   収穫を早めるために禁断の促成肥料までばらまく。
   だから、ウハウハじゃなく、
   売れても売れても赤字経営という負のスパイラル。

   やはり、商売はちまちま、細々と小売りするのが
   体も休めるし、堅実な営業なのかも。
   僕は身の丈に合った小さな店を
   とっかえひっかえで開けてるから
   なんとか続けていられるのかもしれません。

   そうなると、他の農家に委託して
   
アバター
2018/10/21 06:51
イベント食は、アイテム1個着用してると30%増量で作れるでしょ、
それで、大量生産していますが、
そーでないと、在庫はほとんどありません。
ログインサービスの材量しか、余って作れないのです。

昨日の売り切れから、今朝インするまでの空白時間に、117人が来てくださっていました。
一日にご訪問いただく数は、だいたい200~250になっています。
どーしても、食材が間に合わないときは、
速成肥料で、一気に材料を増やして、料理します。

課金分は、ほとんど肥料代になってしまうんです。
Pコインを、わざわざCコインにしているようなもの、
なんとかならんかなあ~と思っています。

でも、皆さん、飽きもせず、
おいでくださるので、ありがたいことです。
感謝しております。

イッコウさんも、いつもありがとうございます。
アバター
2018/10/21 06:29
すずき はなこさんへ
   2000皿イベントでもないんだから、
   普通のメニューでいいのに・・・
   それもストックしてないのかなぁ。
アバター
2018/10/21 05:27
ニコ店、売り切ればかりでごめんなさいっ!
もう、全然、間に合わないんです。
どーしたらいいんだろう???

今日は、夜中の0時で売り切れ閉店になってたようです。
すみません、
鬼門じゃないです、タダの売り切れです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.