Nicotto Town



決められない


ちょっと出かけることになりTシャツ・パンツではなくて
何か洒落たものを着ていきたく思いました。
タンスを探すものの、体型が合わない物や
着られないデザインの物があるばかり。
断捨離しないといけない模様ですが捨てるもの決められません。
見に行ってみてもこれが欲しいというものがはっきりわからず
「っぽい」と一緒に行ってくれた人のおすすめは
いまいちときめかず(ごめんなさい)。
でも、実際に着てみたら二人とも一致で却下になりました。

やっぱり何が自分に必要かということを自分に問う
という断捨離って必要なのかもしれないと思いました。

ヒラヒラしたもの着たいけれど、自転車で移動することを
考慮したらスカートの出番はとても少ないです。
ワイドパンツ類は似合わないと言われます。
スラっと長身になりたいな。

アバター
2018/10/25 22:36
こんばんは☆
洋服の選定ってなかなかに神経使う作業なんですよね。
自宅で着る普段着であれば、後から「なんか違う…」と思っても諦めつくけど
外出着で失敗したら後のショックが大きいし>_<

私の場合、最近は事務所で着用するものしか必要としないので、専ら通販のバーゲンです(^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.