Nicotto Town



今日の花言葉10月22日♬


 今日の花言葉 10月22日

 ジニア・リネリアス

 花言葉 友情

 ヒャクニチソウの仲間ですが、枝分かれが良く背丈の低い一重の
 花を咲かせる一年草だそうです♬夏でも花が咲き続けるので、夏花壇に
 適します。花色は橙、黄、白等があるそうです♬


  疎遠になった友達に
  思い切って連絡してみよう
  手紙でも 電話でも
  ラインにいるかな?
  懐かしい話をするだけで
  懐かしい人と話すだけで
  その時の思い出がいっぱい
  心に湧いてくる
  しょっぱいこともあったけど
  楽しかったこと嬉しかったこと
  それから きっと
  その時の自分自身を思い出す
  友達 親戚 後輩 etc
  疎遠になるのは寂しいけれど
  一番疎遠になっちゃいけないのは
  自分自身
  あなたが あなたらしくいること
  それがきっと みんなの願い
  いつまでも あなたらしくね
  大好きなあなた
  あなたが あなたでいること
  いつまでも いつまでも祈ってる


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.