Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


大根1位!正にシーズン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/10/16 ~ 2018/10/22
順位 作物 大きさ
1位 大根 49.94cm


メッチャ、でっかい、大根だよ~ヾ(≧▽≦)ノ

おでんにどうぞ。
お鍋にどうぞ。
正にシーズンにぴったりの受賞ですにゃ。(*^^*)v



ついでに、オリジナルソング新曲もどうぞ。
色んな人に聴いて欲しいから貼っちゃうよ。
聴いたことない人、是非聴いてみてね。

 ★今はやさしくなれない
 
https://www.youtube.com/watch?v=ukxx9-7n_RE


ブログも遊びに来てね

 ★Colors of Breath
 https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

アバター
2018/10/24 15:41
★おきらくさんへ
時間があると、あれこれやりたくなって色んなことを始めちゃうけど、
忙しくなると逆にそれが自分の首を絞めちゃう。^^;
始めた時はやる気満々なんですけど、なんだかんだで放置してるものがいくつかあります。^^

新曲の歌詞、男性からすると、さらっと聴き流せる人と、ぐさっと刺さる人と極端かもしれません。
女性の雑談を聞いてると男性には聞かせられないようなことも色々ありますよ。

>よ!かまとととツッコミ入るか、初々しくてかわいいと取るか…
うんうん、受け止め方もその人との相性によるでしょうね。(*^^*)
アバター
2018/10/24 13:48
ネタを明かすと、5W1Hの語彙群をシャッフルして、日本語になるように整えて
1日分は5分ほどでできるんだけど、パソからUPできないので
スマホへメールして、4日分ほどまとめてUPするんだけど…

めっちゃ、仕事がタイトになると、それが厳しくなってくるわけ



年の離れた相手に、キスを一つも…
よ!かまとととツッコミ入るか、
初々しくてかわいいと取るか…

どっちだろうな( ˘•ω•˘ )

アバター
2018/10/24 12:11
★セカンドさんへ
お祝いコメントありがとう。
大根おろし、いいねえ。
じゃこおろし、大好きです。
大根おろしは勿論そのままでも美味しいけど、焼肉や焼き魚、納豆と和えても美味しい。
おでんも、大根は好きな具材のナンバー1ですよ。^^
さて、今日のリアル夕飯は何にしようかなあ。
(いやん、食欲の秋だわぁ~( *´艸`))

曲、何度も聴いて下さって凄く嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2018/10/24 12:05
★西湘国府津さんへ
>「大蔵大根」の種蒔いたら、70cmまで成長してしまったことがあります
それはすごい!
実家から送られてくる大根も片手で持てないくらい大きいので、なんかリアルにわかります。
引き摺って道路で大根おろしwwwに爆笑しちゃいました。(*^^*)
でも、台風にやられてしまった今年の大根たちは、悔しいですね。
その後、何か植えたのかなあ?

小さいスイカを収穫して空いたプランターに大好きな「スナップエンドウ」を植えました。
さて、ちゃんと生ってくれるかな。楽しみ~
アバター
2018/10/24 01:46
おめでとうございます^^

大根おろしが好きなんです
おでんもね

また聴きましたけど
良いですね^^
アバター
2018/10/24 00:43
おめでとうございます

リアルではもっと大きく、だいぶ前に「大蔵大根」の種蒔いたら、70cmまで成長してしまったことがあります。
デカい・重いで、引きずって持って帰ってきました。
道路で大根おろしwww

今年も9月に大根の種蒔きましたが、発芽して間もなくの台風ですべて根こそぎ飛んで行ってしまいました・・・
アバター
2018/10/23 21:30
★泪珠さんへ
柚子味噌〜♡(≧∇≦)
柚子も味噌も好きなのに〜
大根も好きなのに〜
併せたことがない!不覚!
絶対美味いに決まってるよね。
今冬の大根メニューにプラスします。
(^_−)−☆
アバター
2018/10/23 21:19
★Cynthia♡ちゃんへ
大根、生も美味しいね。
一時期、大根サラダにハマって、サラダと言えば大根ってくらい食べました。
アバター
2018/10/23 17:53
おめでとう~(*・ω・*)ノ

大根~柚子味噌で食べたい~
アバター
2018/10/23 15:44
大根生がうまい♡(´`=)彡沢庵漬けもうまい
アバター
2018/10/23 15:23
★子猫❤loveちゃんへ
お祝いコメントありがとう。
コーデもメイクお目目も褒めてくれてありがとうね。

にゃんこ顔と、ゆらゆら座るデカカボチャはタウンイベの得点ゲットで交換できるご褒美アイテムです。
まだまだ今からでもゲットできますよ。(^_-)-☆
アバター
2018/10/23 15:17
★デヴォさんへ
お祝いコメ、ありがとう。
実家から届く大根、これくらい大きいです。(*^^*)
大根だけ煮て(ふろふき大根)、料理味噌で食べても美味しいよね。
アバター
2018/10/23 12:54
 おめでとうございます!!

 アバター、とっても可愛い❤猫ちゃん顔ですね。

 こんなメイクもあるんですね。

 いつも色が綺麗なキラキラお目目、素敵です。

 ハロウィンかぼちゃ特大、カボチャの煮っ転がしにしたら美味しそう。ごくん。

 
アバター
2018/10/23 12:38
おでめとー^^
50cmじゃ確かにデカいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.