Nicotto Town



一巡以上してしまった・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 10

0時ちょっと過ぎくらいは
アバターが蠢いていて実に探しにくい。

いつものことだけど、
端っこの方で何人がたむろっていて
誰かがキラキラをまとっているもんだから
紛らわしいったらありゃしない、プンプン。

展望広場は2回目に行って、
縮小モードにしたらやっと見つかった。
ススキの中なんて・・・

まぁ、17個だからまずまずの収穫。
4択問題の6回分とほぼ同じだからね。

アバター
2018/10/26 00:26
とみこさんへ
   キラキラの前で立ち続ける
   アホもいますよね。
アバター
2018/10/25 21:08
ほんと、着飾った人が上で立ちっぱなしだったりすると見つけられなくて困る(-.-)いそいでたりすると。
アバター
2018/10/25 07:28
すみれさんへ
   やっぱり、一度じゃ見つからなかったんだ。
アバター
2018/10/25 07:02
おはようございます。
ますます見つけにくくなっていますね。
縮小しても、見つけられずに、再度行って、
やっと見つけました。
アバター
2018/10/25 01:20
担当者が遊んでるんじゃないかなぁ・・・
アバター
2018/10/25 00:54
17個は良かったですね

ススキの中は見にくいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.