Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


メガスイートピー白合成しました


久しぶりに合成。

Cコイン貯めてるのに、6000コイン使いすぎ。

とおもっていたが、いまのところ、Cコインの使い道が限られすぎていて、遠慮する必要あるの?って気が付いたのだ。

アバター
2018/10/28 15:22
ももさんへ

Pコインばっかりだと、課金してない人はこまっちゃいますよ~。
CコインをPコインにできたらなぁとは思います。
キラキラ集めがはじまって、Cコインの必要性は、確かにどうなの?って感じになっちゃってますね。

わたしは、あんまりゲームってしないんですが、課金してる人の方が多いんでしょうか。
ここ以外のゲームでは課金しないで楽しんでますが、そこはそれなりにってことで、割り切ってます。
なぜニコタでその割り切りができなかったのか、不思議。
運営さんの手にまんまとハマったってことかな。

アバター
2018/10/28 12:18
ホント、どうしてCコインとPコインに分けてるのかしら?
1種類で良くない?
どこの世界でも不平等とか差別があるのね。
アバター
2018/10/28 11:36
haruさんへ

まだ合成してないメガなお花はあるのです。
倉庫を圧迫しそうなので、持ってないものを合成してみました。
これからCコインはなんにつかうんでしょうか。
お庭アイテムが来月はでるらしいですが、すごく高額とかなのかしら。
白は清楚な感じですよね。
アバター
2018/10/28 08:20
限定服も出なくなるし
青ガチャもなくなるので
使い道がなくなってきましたよね
白のメガスイートピーは合わせやすくて
いいですね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.