Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ガーデンレベル90のお祝いの花冠



ニコッとガーデンがレベル90になり、
記念に可愛いお花の冠を頂きました。

ロボパジャマがピンクだし、取り敢えずかぶっちゃえヾ(≧▽≦)ノ

そんな訳で、記念の投稿ね。




話かわって、この前YouTubeのメインチャンネルのお引越しをしたのだけれど、
ホームページのリンクが殆ど消えてしまってまして、
革めて新しい方のリンクを貼り直しました。

それが、新しいブラウザにしろと表示がうるさくて、編集が進まないのなんのって、
しょっちゅう不安定になり、保存する前に画面が消えたり。

何とかまだ完全移行する前に修正することができてよかったです。

ちょっと重いかもですが、可能な方はどうぞ、
頑張って作りましたので、Breathホームページも覘いてみて下さい。

★Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

アバター
2018/10/30 15:14
★✿akari✿さんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
ピンク系は好きだし、結構目立つお花冠で、コーデも楽しくなりそうです。
Lv99の妖精さんの衣装も可愛い。
頑張ってお花育てなきゃ。
お水遣り、これからも宜しくお願いします。(^_-)-☆
アバター
2018/10/30 15:11
★南ノ猫さんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
ガーデンプリンセスってなんぞや?って思って、色々調べちゃいましたよ。
それくらい、惰性でお庭に種蒔いてたので、調べて、Lv99の妖精さんコーデだって知りました。
始めた頃は気が遠くなりそうって思ってたけど、いつの間にか手が届きそうな所にきたんですね。
妖精さん衣装、可愛いから頑張っちゃうぞ。(^_-)-☆
アバター
2018/10/30 15:07
★てつやさんへ
てつやさんのお庭は最近まで何もなかったですね。(´∀`*)ウフフ
訪問すると、お庭ががらんとしてたから、「お水遣りしたい!」って、
内心「てつやさん、種を蒔いて下され~」ってひとり言を言ってました。(笑)
植えると勝手に大きくなってくれるし、C花のメガ手持ちも作れるようになって、
やりだすと意外に楽しいですよ。
のんびりやってるから、レベルとか気にしたことがなかったけど、いつの間にかレベルが上がってました。
てつやさんとこもお水遣りにいくからね~(^_-)-☆
アバター
2018/10/30 14:58
★夏夕空さんへ
お祝いコメントありがとう。(^◇^)
花冠、好きなピンク系だし、結構何にでも合いそうで嬉しいです。
次は可愛い緑の妖精さん衣装、ゲット目指して頑張ります。
アバター
2018/10/30 14:56
★タコヤキさんへ
お祝いコメントありがとう。(^-^)
植える場所は11個だけど、C花のメガ手落ちが作れるようになってから、結構頑張ってお花を育ててます。
今、ひたすらシロツメクサを植えて、四つ葉の種拾いをしてます。
次はLV99ですね。
貰えるアイテムが可愛いので、頑張ろうかな。(*^^*)v
アバター
2018/10/30 14:50
★おのさんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
お花のアイテムは和みますね。
丁度ニコロボパジャマにも似合い、気持ちも上がります。
次を目指して、頑張るぞ~


アバター
2018/10/30 14:47
★子猫❤loveちゃんへ
お祝いコメントありがとう。(*^^*)
お庭のご褒美アイテムって、低レベルの時は全く気に留めてなかったけど、
上級者アイテムは可愛いけど辿りつくのは気が遠くなりそうって思ってました。
いつの間にか辿りつき、嬉しいです。
花冠もとてもかわいいので嬉しいです。
次目指すのは、Lv99の可愛い緑の妖精さん衣装。
緑は好きだし、是非欲しいので、やる気が出てきました。
ガンばります。(*^^*)
アバター
2018/10/30 14:35
★Cynthia♡ちゃんへ
きゅんちゃん、Lv200までなっちゃったの?
すご~い!Σ(・ω・ノ)ノ!
おお~~、それはまだまだ遥か遠いですなあ。がんばるにゃん。(*^^*)


アバター
2018/10/30 14:32
★セカンドさんへ
お祝いコメントありがとう。

C花の手持ちができるようになって、ちょっと楽しみが増えました。
今、四つ葉の手持ちを作ろうと、ひたすら種集めしています。

HPのサイトが、編集モードにするたびに最新のブラウザに変えろと広告でます。
最初、それが消せなくて、全く編集できなくなってって焦りました。
だって、YouTubeの引越ししたから、貼って合ったリンクが殆ど全部無効状態だったから、
せめてそこだけは修正させてくれ~って感じで悲しいったらもうありゃしない。(T_T)
数日後、広告消して編集できるようになってたので大急ぎで直しましたが、編集中すぐにフリーズしたりで、なかなかはかどらなかった。
WindowsIE7、8(8.1?)は2019年にサポートが終了しちゃうらしいから、今それを使ってる私も否応なしに変えなきゃいけなくなるんだろうね。
サイトを見る分にはいいけど、動画編集とかできるのかなあと、そこんところが不安。

あら、ながながと書いちゃった。^^;
失礼しました。
アバター
2018/10/30 14:26
花冠ゲット♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 
結構使えるアイテムですよね~素敵☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2018/10/30 14:20
★デヴォさんへ
お祝いコメントありがとう。
記念品が届くまで、全くレベルのことが頭の中にありませんでした。
Lv99でかわいい妖精さんの衣装が貰えるんですね。
よし!頑張る気力が湧いてきたぞ。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/10/30 06:28
ガーデンプリンセスが視野に入ってきましたね。
ガンバよ~♪
アバター
2018/10/28 20:01
90かあ。遠いなあ。
アバター
2018/10/28 18:28
ガーデンレベル90おめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

可愛い花冠ですね^^
アバター
2018/10/28 15:30
おーレベル90おめでとうございます。
ピンクのロボパジャマに映えますね^^
自分は1回で植える数が少ないので90まではもう少しだなあ(^^ゞ
アバター
2018/10/28 13:02
レベル90おめでとうございます^^
お花の冠はめでたい感じですね^^
アバター
2018/10/28 13:01
 おめでとうございます、可愛い花冠ですね。♥

アバター
2018/10/28 07:16
ぉめでとーござるd(´`=)彡きゅんちゃん200になった時中止した〜
アバター
2018/10/28 02:31
おめでとう!

ちょっと覗いてみますね^^
アバター
2018/10/28 02:06
レベル90おでめとー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.